2007年11月14日

2007.11.14.am6:19

薄くちぎった綿菓子のような雲が散らばっていますが、真っ赤な太陽も顔をみせました。
今日は娘が大学の指定校推薦入試に挑みます!あったかい日になりそうでよかったぁ…


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
あらっ・・・娘さん、そうですか。
頑張ってくださいね、と、ここから応援してます。
なんだか、緊張しますよね。
こういうことって、どうなんでしょう、
子どもより、親のほうが、緊張しそうですが・・・
Posted by なかよしアミー at 2007年11月14日 09:52
うわ~そうなんですか?
私まで緊張してきた!
普段どおりの力が出せますように。
私も祈っています。
この空、うちからも同じような感じで見えました。
Posted by あやまま at 2007年11月14日 11:28
高校受験の発表の時にわたしより緊張していた母を思い出します。
きっと10何年後にドッキドキの朝日をみることでしょうね!
よい1日になったでしょうか~ おひさまパワーですね(^u^)
Posted by うなこ at 2007年11月14日 20:27
◎なかよしアミーさん
そうそう。
本人より親が緊張してるかも?
でも、きっとそれ以上に本人も緊張なんでしょうね。
なんだか疲れ切って帰ってきましたよ。
Posted by なかよしアミーさんへ←ミク♪ at 2007年11月15日 14:43
◎あやままさん
ありがとうございます♪
普段どおり・・・というと
普段はかなりのオチャラケ娘なので、
もう滅茶苦茶か?って感じ。あははっ
とりあえず、疲れ切った顔で帰ってきましたが。

あやままさんちからも同じ空が見えたんですね♪
なんだかうれしいなぁ。
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年11月15日 14:45
◎うなこさん
高校受験のときは特にそうかもしれませんね。
落ちたら、あとがないというか・・・
変な緊張感もあったりして。
大学はまた高校のときとは違う感覚があります。
私は大学じゃなく専門学校だったので、ちょっとわかりませんが。

本人はむちゃくちゃ疲れた顔で帰ってきました。

「落ちたかもしれん・・・」って。

「さて、M校初、指定校推薦で不合格ってハメになるのかっ?」

楽しんじゃだめだよねぇ、親なのに・・・私。
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年11月15日 14:49
お弁当のトラバ確認ありがとうございました♪
(ストーカーのように大量にトラバしちゃってすみません・・)
このお写真にもトラバさせていただきましたので、お手数ですが
またよろしくおねがいいたします。
Posted by あやまま at 2007年11月27日 17:20
◎あやままさん
ありがとうございます♪
あやままさんのストーカーなら喜んで♪
いつでもどうぞです♪
このエントリーにもトラバしてくださったのですね。
お知らせメールはいまだに入ってこないので・・・
ログインして認証作業しますね、お待ちください。

私も、いっぱいトラバりたい記事を拝見してるんですが、
最近は携帯からが多くて・・・なかなか思うようにいきません。
時間ができてパソコンに向かったら、
それこそ、大量にコメントやトラバしちゃうかも?
その時は宜しくね♪
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年11月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.11.14.am6:19
    コメント(8)