横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年03月09日

天空模様 ~5:45 am~

天空模様 ~5:45 am~

おはようございます。

今朝の横浜は良い天気ですね。

長かった冬も、もう終わり。
春が1歩ずつ、近づいてきてますね。

皆様、今日のご予定は如何ですか?
良い一日をお過ごし下さいね。

何はともあれ、good day!!



このブログはフォトラバ、
『天空模様』に参加しています。



同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:52 │天空模様
この記事へのコメント
おはようございます♪

雪が降って、寒い寒いと言っていたのが
だんだん、空気も光もやわらかに感じるようになりましたね^^

今日は朝に散歩をして、清々しい気持ちです♪
朝陽に照らされたしずくがキラキラときれいですね♪
若旦那さんはお仕事でしょうか?
今日も素敵な一日を☆
Posted by Yue at 2008年03月09日 09:10
こんにちは♪

横浜の日の出は5時59分でしたが、若旦那さんはどこにいるのでしょう♪

あはは♪
Posted by バック at 2008年03月09日 11:37
イイィ~ですね♪


仙台は もう少し、  無理すれば

オートバイに 乗れます。

私以外の ライだs-は 乗っています♪

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 17:53
返信遅くなってすいません。
昨日は、あいもかわらず、ドタバタの1日でした。

1日中、車に乗ってますが・・・・・
空気の匂いというのかな、何となくではありますが
春の匂いを感じることが出来ます。

この時期、風邪などを引きやすい時期なので
くれぐれもご自愛下さいね。
Posted by Yueさんへ>若旦那 at 2008年03月10日 07:55
おはようございます。。

おかしいなぁ・・・・。
家を5:45に出たと思ったんですが・・・・。
寝ぼけてたのかな???
Posted by バックさんへ>若旦那 at 2008年03月10日 07:57
こんにちは♪

あはは♪、加川さんもバイクに乗りましょうよ。(笑
気合と根性で、きっと、春を体感できると思いますよ。

えっ、僕ですか???

車移動は暖かくて良い感じです。
Posted by プリーズ☆加川さんへ>若旦那 at 2008年03月10日 07:59