2007年09月07日

入隊しましたっ!(兼・第一回活動報告)

何って・・・
だてブログの中で知り合うことのできた、
うなこさんmiyukingさんが隊員の「お弁当作り隊」♪
本日入隊いたしました親指

えっと、ウォッチンみやぎには関係ないんだけどface07
でも、ウォッチンのことを書こうと思って利用し始めたブログで
知り合えた方たちと、楽しんでいけたらいいなって・・・
だから、ブログタイトルとはちょっと中身は脱線するけど、勘弁してくださいませ。

ってなわけでっ!
早速、第1回活動報告をいたしますっ!

本日のパパさんのお弁当

入隊しましたっ!(兼・第一回活動報告)

* 白飯・ごま塩・梅干
* たまご焼き
* 焼き鱒
* ミニハンバーグ
* 自家製ピーマンともやしと豚こま肉の炒め物
* 自家製トマト

もっちろん、ご飯は我が家で作ったお米ッス!
今年の収穫はまだこれから・・・
去年のお米だよん。


同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事画像
2017*11*6 お弁当作り隊
2017*5*15 お弁当作り隊
コラボ弁当!
第24回おべんと活動報告
第23回おべんと活動報告
第22回おべんと活動報告
同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事
 2017*11*6 お弁当作り隊 (2017-11-06 05:05)
 2017*5*15 お弁当作り隊 (2017-05-15 05:05)
 コラボ弁当! (2007-11-21 15:41)
 第24回おべんと活動報告 (2007-10-04 17:26)
 第23回おべんと活動報告 (2007-10-03 17:21)
 第22回おべんと活動報告 (2007-10-02 18:19)

この記事へのコメント
わーい♪入隊ありがとうございます~
今後の活動・・・楽しみにしてます!!
Posted by miyuking at 2007年09月07日 19:45
おばんです 誕生日でうかれてコメントが遅くなりましたっ ごめん・・・

入隊してくれてありがとう~♪
隊長なんだけれど 実際アップできてないから(笑)
ほかのお弁当見ると 「あっ その手があった!」っていう発見あるよね!
がんばってお弁当作り隊の活動しましょう♪愛のお弁当でいこう♪


あっ 今日ね ウォッチン!取材クルーとイベントで一緒でした!
Posted by うなこ at 2007年09月09日 20:48
早速頑張ってますっ
でも、似たような毎日でして・・・
空模様と同じく、画的にはつまらないものになるかも。
なにか、お手軽おかずレシピがあったら教えてくださいね♪
Posted by miyukingさんへ←ミク♪ at 2007年09月10日 10:03
◎うなこさん
お誕生日でしたかっ、おめでとうを言いにいけずにすみません。
楽しい誕生日になりましたか?
私はもう誕生日がめでたくないくらい年を重ねてしまいました。

ここ何日か、写真に撮ってみたけれど、毎日似たようなおかずで・・・画的にはつまらない。見た目のいいレシピあったら教えてくださいねッ隊長♪
愛・・・のお弁当。
朝の苦手な私にとっては、愛・・・より、まずは作り続けることが大変ッ
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年09月10日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入隊しましたっ!(兼・第一回活動報告)
    コメント(4)