だてブログは横浜の観光・グルメ・遊び・生活・歴史・文化を
感じる「みんなでつくる横浜情報ガイド」です。

だてブログTOP

フォトラバ

グルメ 美味しいもの集合

フォトラバテーマ

美味しいもの集合

テーマ:美味しいもの集合

我が家のご馳走や外で頂いた旨いものを沢山集めました

トラックバック数:257

▼ トラックバックURLは下記からコピーしてご使用ください。
RSS1.0RSS2.0

テーマ開設者:かもの杜 小さな治療院

トラックバック一覧

(257件中 1〜10件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次のページ

• 岐阜で食べました!!岐阜で食べました!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

岐阜でたべたもの①鮎の塩焼き・・・・ぷっくりしていて美味しかったですよ。②飛騨牛のステーキおしゃれな料理で、やさしくやわらかいスターキでした。4人でわいわい美味しい時間を過ごしました。...続きを読む

日時: 2012-09-11 06:33:53

• 蔵王で!!蔵王で!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

16日に娘たちと一緒に蔵王温泉に行ってきました。お天気は超暑かったですが、快晴で気持ち良かったですよ。ちょっと気になっていたお店でランチをしました。以前知り合いになった「しばママのお店」です。ママたちが作った野菜をふんだん...続きを読む

日時: 2012-09-18 06:34:22

• 特製どんぶり!!特製どんぶり!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

虹の丘にいきました。刺身類は、前日の台風の影響であんまりないよ!とママに言われましたが・・・何と娘の旦那には特製丼を作ってくれました。仕事帰りに寄ってくれてビールは飲めませんでしたが、このボリウムの丼で大満足かなぁ!!ホン...続きを読む

日時: 2012-10-03 06:33:10

• お蕎麦!!お蕎麦!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

岐阜に行った帰りに、空港のお店でお蕎麦を食べました。新そばでちょっと細めですが、こしがあってとても美味しかったですよ。...続きを読む

日時: 2012-09-13 06:47:00

• ホテルのホテルの [ かもの杜 小さな治療院 ]

29日は長男の結婚式があり、当日は家族そろって駅中のホテルに一泊。翌日の朝食は、彼女の両親や主人の妹夫婦とアツアツの二人を交えて朝食。私たちは和食にしました。前日は二次会もあって沢山アルコールや料理を食べましたが・・・意外...続きを読む

日時: 2012-10-02 07:19:58

• もう一品!!もう一品!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

晩酌のおともに作ってみました。タコとエリンギとアスパラの炒め物です。テレビでやっていたので挑戦してみました。アスパラが少し筋っぽくてもうちょいでしたかね。でもビールのお供としては美味しかったです。...続きを読む

日時: 2012-10-05 06:27:53

• 山形の地酒!!山形の地酒!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

蔵王温泉に行くといつも地酒セットを飲んじゃいます。正直、お酒はよくわかりませんがとても美味しく感じます。3種類が、微妙に違いが分かりますかね。支配人に種類をお聞きしたりしています。...続きを読む

日時: 2012-09-20 06:25:43

• 鯖の塩焼き!!鯖の塩焼き!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

秋刀魚が終わり、鯖も脂がのって最高です!!囲炉裏でじっくり焼いてくれるので、旨さは最高です。お酒が進むわぁ・・・私たちは、カウンター席が大好きです。親方と色々とおしゃべりできるのも 何よりです。ご馳走様でした!!...続きを読む

日時: 2012-11-07 06:46:11

• ちょっと一品!!ちょっと一品!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

浅漬けが好きなので、ちょっと一品。きゅうりとみょうがの浅漬け!!ミネラル塩をちょっちょっとかけて、軽く重しをのせて・・・旨いです!!...続きを読む

日時: 2012-10-04 06:33:54

• ハンバーグ!!ハンバーグ!! [ かもの杜 小さな治療院 ]

蔵王の帰りに、遠刈田にある「ぶなの森」によってランチを楽しみました。ここは、数度来ていますが、とても混んでいますよね。事前に席を予約しました。ハンバーグは、1年生の孫も美味しそうに食べています。スパゲッティやサラダもとて...続きを読む

日時: 2012-09-19 06:35:15

フォトラバプラグイン

▼フォトラバプラグイン (JavaScriptコード)下記のソースをコピーしてご使用ください。

• フォトラバプラグイン1▼フォトラバプラグイン1 フォトラバの画像を一つだけ表示します▼

• フォトラバプラグイン2▼フォトラバプラグイン2 フォトラバの画像を複数表示します▼

ヨコの列数: タテの列数:

表示順:

カスタムプラグインに貼り付けると「美味しいもの集合」にトラバされた写真が表示されます。

▲ページの先頭へ戻る

フォトラバテーマ検索

フリーキーワードで探す

ログインページはこちらからどうぞ!