2007年03月15日

風の消しゴム/Pastel

風の消しゴム/Pastel
11:22 a.m.



今日の空は忙しそうに翔けてゆく。

飛行機の足跡をサラサラと流してしまう風は黒板消しみたい。

一階の窓から飛行機雲を見つけて二階に駆け上がるのに

ベランダに到着するともう消えかかっているのよ。


2007年3月15日 仙台市泉区





風の消しゴム/Pastel

昨日 なめらかプリンショコラ (Pastel) を食べました


・・・ お店の情報 ・・・


少し前にダイアモンドシティ・エアリ店オープン時にも話題になりましたが,今月初めに泉中央のセルバ内にもオープンしました。宮城県内は現在この2店舗です。毎月1日には「パステルの日」と称して月限定スイーツが発売されます。ポイント(200円につき1ポイント)も7倍に♪

ダイヤモンドシティ・エアリ店
場所:ダイヤモンドシティ・エアリ1F
営業時間:10:00~23:00
備考:ポイントカードあり

泉中央セルバ店
場所:セルバ1F
営業時間:10:00~21:00(※予定)
備考:※ポイントカードなし

(※)この2つについてどなたかご存知でしょうか?
◎店舗情報はPastel公式サイトに掲載されているものです


風の消しゴム/Pastel
さて,お味のほうはいかに・・・?

・・・ なめらかプリンショコラ ・・・
チョコレートと爽やかなオレンジの風味が口の中にとけます♪
私が持つ「プリン」のイメージはスプーンですくった時に「固形」を感じるものですが,ここのプリンはそれでもなく「液状」でもなく,「なめらか」というネーミングにふさわしいクリーミーなプリンでした。
今度は定番の「なめらかプリン」をいただいてみたいです。

以上,レビュー嫌いなYueの感想でした。

プリン好きな友人に自慢したいがために書いたのは秘密です・・・


Posted by Yue at 17:00
この記事へのコメント
あいちゃま

風邪ひいたとき・・・(^▽^;)なんだか昔のバナナとかメロンみたいだ。
高いけど元気なときに味わって食べるのがいいとおもいまっする。なにかのご褒美にとか♪
Posted by ★Yue at 2007年03月16日 11:18
ちだっち

あなたならもっと素敵なレビューを書くのでしょうね~♪今度お土産にもっていくからレビュー書いて下さい♪
Posted by ★Yue at 2007年03月16日 11:16
ENOさん

自慢しちゃいました(●´ω`●)
今まで皆さんが「パステル」一色(これは言い過ぎか)だったものですから。たまたま母が買い物ついでに買ってきてくれて♪

その激旨プリン・・・残念ですね。売れすぎて作らないなんて・・・(商売は難しいですね)
プリンが好きといえば●じゃる丸を思い出しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ★Yue at 2007年03月16日 11:15
パステルのプリン食べた~い。

でもでも、私の中では高級プリンに入るので、風邪引いたときとかしか、買わないと思いまする~

もう少し、安かったらなぁ…
Posted by あい at 2007年03月16日 07:14
悔しくないもん!(i_i)
Posted by ちだっち at 2007年03月16日 02:03
プリン・・・私も好きデス。
自慢されちゃったのですね。

一度だけもらったことのある激旨プリンで、
たまごの殻を器にしていて、かわいくて、とびきり美味しいプリンがあったのですが、
売れすぎて大変だからやめてしまったとか・・・
ちっ。。
たしかに、本物の殻だし、玉子も上等そうだから大変だったのだと思うけど。

はぁ。うらやましいです。
Posted by ENO at 2007年03月16日 00:42
なべさん

(・ω・)/食べちゃいました☆
はじめて食べたのがショコラ…
なめらかプリンにはいろんな種類があるんですねぇ♪
今度はふつうのなめらかプリンを食べてみたいです♪
Posted by ★Yue at 2007年03月15日 20:44
いやーんいやーーん
ショコラも美味しいんですよねー
うあぁぁぁぁ食べたいよぉ(T-T)
Yueさんずるぅい(笑)
Posted by なべ at 2007年03月15日 19:05