QRコード
QRCODE

2007年03月15日

新庄・最上 愛をとりもつラーメン

新庄・最上 愛をとりもつラーメン

 ついに食べました(^^♪ 「新庄・最上 愛をとりもつラーメン」!!

 もつも臭みが無く、スープはコクがあるのにあっさり、
 麺は細目で適度にねじれ、ゆで加減も少し固めで

最高!!でしたface02icon22

新庄・最上 愛をとりもつラーメン

 見づらくてゴメンナサイm(__)m







新庄・最上 愛をとりもつラーメン

 で、完食です(^・^)/




新庄・最上 愛をとりもつラーメン

 みなさんもお試しあれ~(^o^)/ アレー?
美味しいよ~!







「梅屋」さん
      新庄市千門町3-16
      新庄駅より徒歩15分

地図はこちら

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 14:11│Comments(10)その他
この記事へのコメント
きょうは、ラーメンとかblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのれん at 2007年03月15日 14:42
ウォー!!
バレバレじゃん(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年03月15日 15:06
うまそうだ==♪
もつ、もつ??
食べたいな~~☆
見るの初めてです♪
今度ツーリングで行こうっと♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月15日 15:41
>プリーズ☆加川さん
鳥さんには申し訳ないけれど・・・
愛のために、ゴメンナサイm(__)m
Posted by まあくん at 2007年03月15日 16:29
このあいだ 食べることのできなかったラーメンですね!
名前がインパクト大ッ そして おいしそう~っ
ブログ見たらみんなおいしそうなもの食べてるなぁ って思いました。
Posted by うなこ at 2007年03月16日 17:52
>うなこさん

もつがたっぷり入ってこの値段は安い!
うなこさん家からだと、片道2時間位かな?
お試しあれ~(^^♪
Posted by まあくん at 2007年03月16日 18:19
美味しそうですね^^
名前もいいですね!
好きな人と一緒に食べたら想いが通じるとかあればいいですね♪
一杯のかけそばじゃないけど、一緒に食べるとか?^^
Posted by misacchi at 2007年03月17日 13:23
>misacchiさん
美味しいから、たぶんひとり占めしちゃうかも(-_-メ)w
新庄は蕎麦も美味しいです!
Posted by まあくん at 2007年03月17日 15:54
はじめまして!・・・ですよね?
(ちょくちょく見させていただいてたので)
新庄は叔母がいるので年に何度か
自分も行ってます。
今度食べに行こうっと!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年03月17日 21:18
>ビール屋の店長さん
コメントありがとうございます。
ぜひ、食べてみてください!
話題性だけではなく、なかなかいけますよ(^^♪
Posted by まあくん at 2007年03月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新庄・最上 愛をとりもつラーメン
    コメント(10)