2007年03月15日

空のダイヤモンド

午前中は風は強いものの、とても暖かい陽がふりそそいでいました。

空のダイヤモンド

亘理・逢隈 3.15. a.m.10:36


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ こんばんは♪Yueです♪こちらの記事をご紹介させていただきました。ありがとうございます☆
天空模様(138)/お気に入り【* Di Verde *】at 2007年03月17日 21:24
この記事へのコメント
凄い!  本当にダイヤに見える♪
俺もこんな感じに撮れたらいいな☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月15日 15:54
◎プリーズ☆加川さん
コメントをありがとうございますv

これって、偶然の産物です(汗ッ)
いつものように携帯でパチリとやったら、こんな具合に撮れてました。
空気の澄み具合とか、条件がいろいろあるんでしょうね。
前に同じ様に太陽に向けて撮った写真はこんな風には撮れませんでしたし。

また偶然のワンショットを求めてシャッターを切りたいと思います♪
Posted by ミク at 2007年03月15日 16:00
何回見ても♪
ステキです~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月15日 16:45
◎プリーズ☆加川さん
キャー☆
続けてコメント寄せてくれてありがとう♪
とっても嬉しいですv
(今、PLEASEのサイトを拝見していたところでした♪)
Posted by ミク at 2007年03月15日 17:00
ほんとにダイヤみたいですね(^o^)
きれーい!
回りがうっすらと虹色なのも素敵ですね♪
Posted by なべ at 2007年03月15日 19:07
◎なべさん
コメントありがとうございますv
なべさんの所へもお邪魔させていただきますね。

この一枚はホントに偶然の一枚でした。
携帯電話のカメラは、時々思いもよらない面白い表情のものが撮れたりします。
あ、ただ、自分に腕がないので偶然に頼っているだけなんですけどね(苦笑)
Posted by ミク at 2007年03月16日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空のダイヤモンド
    コメント(6)