2007年03月15日

天空模様(134)/桜の便り

天空模様(134)/桜の便り


・・・ 天 空 模 様 ・・・


Mar. 15, 2007

~ 桜の便り ~


こんにちは♪ Yueです♪
3月も中旬。卒業式や入試の合格発表のことに加え春らしいニュースでいっぱい。
今日は「天空模様」に届いた記事の中よりひとつご紹介したいと思います。

hama1のStacieさんの記事より 「さくら色と青空と

澄みきった青空の下 桜の花が微笑んでいるかのよう。

実はStacieさんの娘さんのお誕生日だったそうなんです♪
おめでとうございます♪
娘さんがまだ小さかった頃のエピソードが書かれてありました。
とても興味深い内容でした。
皆さんはご自分が生まれたときの記憶はありますか?
私はありません。忘れてしまったのだと思います。。。

Stacieさんは娘さん(2歳前の時)にこんなことを聞いたそうです。

「生まれたときどんな気持ちだった?」
「一番最初に見えたものは何だった?」


娘さんはちゃんと答えたそうです。すごい。
産声を上げているだけのようでいろんなものを感じているのですね。
将来もし自分が出産を経験したら聞いてみたいなぁと思いました♪
是非Stacieさんのブログもご覧になってみて下さい♪
携帯用リンクも後ほどコメント欄に貼っておきますね♪

天空模様(134)/桜の便り


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です。
TB送信先 http://blog.da-te.jp/tb37
公開可能な範囲で撮影時間と撮影場所を記事内に入れて下さると嬉しいです♪


(仙台市泉区 7:20 a.m.)


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 12:12 │天空
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん

お疲れ様です♪
いつもコメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)
私もStacieさんのブログでほんわかです♪
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by ★Yue at 2007年03月15日 17:22
凄い! なんか?ほんわかする気持ちになります♪  ありがとう☆   

いつも、単語になってしまい、、、、
よろしくお願いします♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月15日 13:25
つぶすけちゃん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!サザエさんのオープニング!それは素敵♪きれいでしょうね♪

生まれたばかりの赤ちゃんはただ泣いて(産声)いるだけかと思っていたので,とても感動しました♪すごいねぇ♪私も想い出したい・・・笑
Posted by ★Yue at 2007年03月15日 13:24
桜かぁ~。
つぶの地元も桜が有名なんですよ☆
桜の名所百選かなにかになっていた…ような気がします(^∇^;)
結構前ですが、サザエさんのオープニングにも登場しました!わが地元唯一の自慢です♪

Stacieさんの日記も先程拝見させていただいたのですが、つぶの友人も同じ事を聞いたそうです。友人の娘ちゃんは「ワンちゃんを見た」と言ったそうです。
後日検診の際に先生にその話をしたところ、分娩室にあったカレンダーに動物の写真が載っているものをかけていたので、彼女はそれを見ていたのではないか?とゆう結論に至ったそうです。

赤ちゃんってすごいですね(*´∇`*)
Posted by つぶすけ at 2007年03月15日 12:40
Stacieさんの記事へのリンクです♪ by Yue
Posted by 携帯用リンク at 2007年03月15日 12:14