2008年08月29日

天気予報は・・・

こちら、横浜市磯子区丸山町の空。

わが町・根岸橋(堀割川)の上から北の方角を撮影camera_01 

(2008年8月29日15:19)

右手の緑の崖上は、米軍住宅地区(中区)です。

左手は、国道16号線。奥は、南区になります。

今日の天気は、一日弱い雨、との予報でしたが??

天気予報は・・・


こちらは、12:19の同一地点からの撮影。
雨は、降りませんでしたよ。

で、ずっと蒸し暑いですicon11

天気予報は・・・


フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/tb37

2008秋物新作入荷中です。
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)

Posted by みやちゃん at 15:32│Comments(8)港町
この記事へのコメント
夜半は、雷と大雨でしたね。
朝のテレビで各地の被害を報じていました。
最近の雨は、ゲリラのようで気象状況の変化が
出ているようです。温暖化の現象でしょうか。
今の段階で、なんとかしなくてはいけませんね。
今日の天気予報は大雨でしたが、予報に反して
青空がでましたが、また夜間に雨かも・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年08月29日 17:33
こんばんは♪

今夜も雨の予報ですが、
これ以上被害が大きくならなければいいのですが。。。
Posted by バック at 2008年08月29日 19:14
なっちゃん、こんばんは☆

明け方の雷鳴、すごかったですね!
そのまま寝てましたが(笑)

今夜も、また雷雨。
どうなってるんでしょうか?
神様が、怒ってる・・・?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月29日 20:25
バックさん、こんばんは☆

地方によっては、大災害となっていますね。
本当に、お気の毒です。

今夜も?
まったく、どうしたらいいのでしょうか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月29日 20:28
こんばんは^^
天空模様にご参加ありがとうございます♪

お昼~午後にかけて晴れてきたようですねぇ。
仙台も先週~今週にかけて、雨は多かったですが、
肌寒くて長袖を着たり、蒸し暑くて半そでを着たり・・・
((時間帯によっても服装を考えます^^;;))
Posted by Yue at 2008年08月29日 20:29
Yueさん、おはようございます♪

昨夜もずっと雷鳴がとどろき、こわかったぁ。

お住まいの地域は、被害ありませんでしたか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月30日 09:58
ニュースで大雨による被害を見ていたら、
「洗濯物が乾かない」などと気にしている自分は、
実にちっちゃいなぁと反省です(汗)

外がピカーッと光る度、ビクビクして眠れません(泣)
Posted by つきピン at 2008年08月30日 10:00
つきピンさん、こんにちは♪

夕べも雨でしたね。
もう、どうにか穏やかな天気になってくれないかしら~?

今日は、娘のレインブーツを新調するつもりです。
すぐ履けなくなっちゃうけど、ね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月31日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。