QRコード
QRCODE

2008年08月27日

八月の空へ翔べ♪

八月の空へ翔べ♪ 通勤途中にパチリ!
  
               川崎町

 「八月の空へ翔べ」 (N.S.P)を 思い出しました。
 1978年発売のアルバム(LP)タイトルにもなっています。
 (シングルカットはされなかった)
 ボーカルの 天野 滋さんは もういないけれど、心の耳で聴きましょうか。
 
    少しだけ試聴できます →  こちら

八月の空へ翔べ♪ 八月の空へ翔べ♪ 八月の空へ翔べ♪

八月の空へ翔べ♪ 八月の空へ翔べ♪ 八月の空へ翔べ♪

八月の空へ翔べ♪ 八月の空へ翔べ♪ 八月の空へ翔べ♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 14:07│Comments(4)天気
この記事へのコメント
(≧血≦;) グォオオオッ!!♪

何気なく まあくんのブログ!!

ハイテクになった~~♪   あはは♪

ありがとうね。
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月27日 16:07
樹’sの色と 空の色のコラボが 好きです♪
Posted by 幸吉 at 2008年08月27日 18:04
>プリーズ☆加川さんへ

お久し振りですヽ(^o^)丿

未だに ローテクです・・;   あはは♪
Posted by まあくん at 2008年08月27日 18:15
>幸吉さんへ

たくさん水分補給をした樹’s いい色出してますよね♪

空も やさしい そら色だし ヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年08月27日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八月の空へ翔べ♪
    コメント(4)