2008年08月26日

天空模様~東京・聖路加タワー

霧雨に煙る聖路加タワー♪

天空模様~東京・聖路加タワー

朝から霧雨が降ったり止んだり。
この霧雨は意外と濡れてしまうので気をつけないと^^

ダイエット中ですがスタミナ不足になってもいけないので、
たまにはイタリアンへ行ってしまおうかと思案中(笑)



天空模様 に参加しています。




同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:50│Comments(10)東京
この記事へのコメント
ダイエット順調ですか?  
実はこっそり私もしていたのだけれど、、、、
昨日イタリアのロブスター三昧コースを頼んだら、
パンが止まらなくなり、 モト以上に。。。    あはは♪
でも、力が湧きました。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月26日 15:50
今日もお出かですかぁ??ご苦労様です。
ホント傘を差そうか迷うくらいのシトシト霧雨ですよねぇ~

スタミナ切れ!!はいけませんよ!!
しっかり栄養補給しないとですね!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年08月26日 16:06
ダイエット中でもガマンは禁物です♪
食べ物でストレスためるのは、逆にダイエットには良くないですよ☆
と、いうわけで・・・
イタリアンの記事のアップをお待ちしております(^O^)/
Posted by はらほろ at 2008年08月26日 20:25
おはようございます

ダイエット中だったんですね!
スタミナを蓄えながらの、ウマイ具合のダイエットを遂行してくださいね。
Posted by アボ at 2008年08月27日 06:30
プリーズ☆加川さん

二週間でベルトの穴が一つ♪    あはは♪

いまは食事をおさえているだけですが、
仕事のピークを過ぎたら少し体も動かそうと思っています。
Posted by バック at 2008年08月27日 10:53
みなみ♡さん

しっかりスタミナ補給してしまいました♪

しかも隣の席には超美人が^^

楽しいイタリアン・タイムでした♪
Posted by バック at 2008年08月27日 10:55
はらほろさん

朝晩の二食をダイエットプロテインにして二週間。

夕飯にゴハンを食べないと何となくケジメがつかない気がします^^
Posted by バック at 2008年08月27日 10:57
アポさん

ダイエットに成功すれば、バイクの燃費もよくなりますネ(笑)

いまは・・・・カプチーノ切れの禁断症状が♪
Posted by バック at 2008年08月27日 10:59
ぐお♪   いいなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月27日 12:01
プリーズ☆加川さん

さっそくダイエットを始めましょう♪  あはは♪
Posted by バック at 2008年08月28日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。