2008年08月24日

白鳥

白鳥

食べ残して、賞味期限が切れた食パンをもって

朝早く、内沼まで行ってきました。



餌もらえると思って、寄ってくる~(*´д`*)



同じカテゴリー()の記事画像
伊豆沼と雁の群れ
つばめ?
ナイスキャッチ
ひばり
つばめ
カラス
同じカテゴリー()の記事
 伊豆沼と雁の群れ (2010-10-10 09:03)
 つばめ? (2010-03-29 21:39)
 ナイスキャッチ (2010-02-01 19:48)
 ひばり (2009-06-06 14:19)
 つばめ (2009-04-29 16:53)
 カラス (2009-02-26 18:47)

Posted by Oh!紙…!!! at 07:14│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログを始めた頃は毎週のようにパンを持って丸太沢堤や加瀬沼に行っていました。
また白鳥の飛来する季節がやって来るのですね!
傷ついて帰れなかった白鳥さん。
来春は帰れると良いね!

Oh!紙さんの優しさが伝わってきました^^♪
Posted by あきちゃん at 2008年08月24日 10:19
わお♪  白鳥だ!

最近 観ていないな~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月24日 10:41
パン持ってきたんでしょ??
ぼくたちに食べさせたいんでしょ??
みたいな(^u^) すごい寄ってきますねぇ~
Posted by うなこ at 2008年08月24日 16:27
>あきちゃんさん

もうすぐ、またやってきますよ。
餌やりは自分が楽しいですからね~
白鳥も、喜んでくれれば一石二鳥ですねw

          ☆

>プリーズ☆加川さん

この辺は一年中居るので、ありがたみが無いかな~

          ☆

>うなこさん

遠くの方のも、匂いを嗅ぎつけるのか寄って来ますよw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月24日 19:23
楽しいアングルですね♪

指噛まれませんでしたか?
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年08月25日 17:45
>幸吉さん

噛まれましたよ~

噛まれても、全然痛くないので大丈夫です。
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月26日 00:43
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

この時期のハクチョウさんは傷ついて帰れない子ばかりなのでかわいそうですね・・・(>_<)

冬は大量のパンを買い込み伊豆沼に何度も行きましたよ(*^_^*)
振り向けばそこにハクチョウさんが居ますものね(笑)

鳥ばかりのブログですが、また遊びに来てくださいね~!
Posted by りもふ at 2008年08月29日 14:34
>りもふさん

この時期の白鳥は、本当にかわいそうですね~

車道を歩いている、傷ついた白鳥の群れを
見たことがあるのですが
逃げるのも、徒歩でかわいそうでした(;_;

ちょくちょくブログに遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月29日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鳥
    コメント(8)