★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月23日

一緒に☆沖縄を

Posted by プリーズ☆加川 at 23:38
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

ズバリ!!   違いますよ。    あはは♪


Yueさんへ

バーチャルの世界でも 感じてくれますか?   ありがとう。 あはは♪

Oh!紙…!!!さんへ

本当の雰囲気イイィ~ですね。    あはは♪

saitosaiさんへ

   おう♪   楽しもうぜ♪   あはは♪


Sky Wing さんへ

是非!是非!   行って観てくださいね♪    あはは♪


ひまわりさんへ

たのしんできてくださいね~♪   あはは♪


幸吉さんへ

  気が付いてくれましたか?   ありがとうございます。

   そうです。  光が、仙台より3ランクぐらい明るいんですよ♪

    だから、、、   ばんざ~い♪    あはは♪


ゆずきさんへ

ですよね。   仙台の夏はどこに。。。。   
夜バイクのハイウエイ走っていないな~♪    あはは♪


ろうどキングおがわさんへ

   おがわさんの 夏は?    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月26日 11:47

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 仙台は、だいぶ気温が低いけど、
店長の夏は、まだ終わらない---!
フォトで沖縄・夏巡りですね。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月25日 20:38

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  やしの木の下から見上げる空と太陽のアングル、好きです!
 今週はずっと天気が悪いみたいで、ちょっとアンニュイな
 感じでしたが。。。気分がすっかり夏モードに戻りました♪
 やっぱ夏は夏らしいほうがいいですね♪

Posted by ゆずきゆずき at 2008年08月25日 18:32

■ 幸吉幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ 同じ日本なのですが そそぐ光が 違いますね♪

だから楽しいのでしょう♪

ありがとうございます♪

Posted by 幸吉幸吉 at 2008年08月25日 17:41

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ 沖縄最高!!!(*´∀`*)

近いうちに私も行かなくては!!!笑

Posted by ひまわり at 2008年08月25日 09:18

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ カラッとした南国の空気に触れたようです~!(行った事はありませんが・・)


ありがとうございまっす!!

ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年08月25日 08:30

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 沖縄フォトの旅  大人一枚 お願いします♪

添乗員はプリーズ☆さん?  
あっ!便乗員☆

PCから潮の香りが してきました~ 

Posted by saitosai at 2008年08月24日 09:48

■ Oh!紙…!!!Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ 本物のやしの木はいいですね~

棕櫚(しゅろ)の木とはやっぱ違うw

Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月24日 07:29

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ こんばんは♪
そそぐ光と
そよぐ風の唄が
聴こえてきそうです♪
椰子の木も眩しそう♪
きれいだなぁ・・・♪
自然の恵みに感謝☆
素敵な美笑顔に感謝☆
おやすみなさい(*^^*)

Posted by Yue at 2008年08月24日 02:59

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 遅くなりましたがお帰りなさいです♪
木もそうですが、太陽と空と水の色が違うなぁ♪♪
写真の配置かえると雰囲気も。
おしゃれアップですねぇ^^

Posted by ぺりどっと at 2008年08月23日 23:44