たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

8/21 Tama★空模様

2008/08/21(木)
Bleumama出勤の空模様
まだ夕焼けの時間ではありません
雲が低く重くなってきた下からお日様の日が漏れてるだけです
17:58
空が燃えているように真っ赤
17:59

この後 雷が暫く鳴り 雨が降り 2~3時間で 9.9度も気温が下がったそうですよ

これもちょっと異常だと思いませんか(^o^;)


love&あはは~♪




「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年08月23日 Posted byBleumama at 03:11 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    昨日も今日も降られずに済みました。ラッキー!
    このところ涼しくて過ごしやすいですね。
    今年の夏は短いと踏んでいました。当たるかな?
    Posted by まさる at 2008年08月23日 03:25
    >まさるさん
    おはようございます(^^)
    早いですね~
    これから寝るのですか
    それとも もう起きたのですか?

    ちなみに私はこれから寝ます

    さっき 帰宅して外で 裏側時間撮影会をしていたら 寒かったですよ
    玄関を開けたとき うわぁ 家の中暑い、と一昨日まで思っていたのに 今日は家の中の暖かさにほっとしました(^―^)
    確かに 今年の夏は短いようですね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月23日 03:51
    10度さがるたぁ普通じゃないですね。
    どうりでこの時間秋の虫たちが元気いっぱいなわけです。
    Posted by kiyo at 2008年08月23日 03:51
    こらっ!
    みんな早く寝なさい
    (^-^)ノ~~
    Posted by まさる at 2008年08月23日 03:54
    >kiyoさん
    おはようございます(^^)
    って kiyoさんもまさるさんも、なんでこの時間にコメントがいただけるんですか(゜゜;)

    嬉しいけど ビックリです(^O^)


    10度は驚きです
    気象異常で おかしな人も多くなっているんではないのかと思ってしまいます

    体調も精神面も


    これからの日本 大丈夫かな~


    love&love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月23日 03:59
    このところ夕焼けを撮っていない saitosai です(;_ _)
    雲が多くて紅くみえるのは、下の方だけなんですよね(;Д;)


    みんな 早起きだね(ノ゚Δ゚)ノ
    Posted by saitosai at 2008年08月23日 09:36
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)

    このところ 夕方は晴れないですもんね
    今日明日も期待できそうにないですね(´・ω・`)

    まさるさんもkiyoさんもBleumamaも 時間がみなさんと反対になってるみたい
    まるで 昼間の3時4時かと思っちゃいますよ


    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月23日 09:46
    あはは~♪
    私も最近飲むと早くて終電ですからね
    ちなみにこの日は帰宅直後のコメです(笑)
    Posted by kiyo at 2008年08月24日 23:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8/21 Tama★空模様
      コメント(8)