2008年08月22日

天空模様〜八王子



今週はほとんど八王子でした。


他の開発グループでトラブル多発のため、
開発スケジュールがかなり遅れそうな空気が流れています。

来週も八王子へ来ることが多くなりそうです。



昨夜の雷雨から気温が一気に下がってしまいましたが、
暑がり屋としてはありがたいかぎりです(^_^)v



天空模様 に参加しています。




同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 18:25│Comments(10)東京
この記事へのコメント
こっちは涼しいのとおりこして肌寒い1日でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月22日 19:10
お疲れ様です^^
仙台も気温17度↓と、肌寒い一日でした。
窓からもれる灯りがあたたかそうに感じます。

お仕事がんばって下さいね^^
Posted by Yue at 2008年08月22日 19:57
婆薔薇さん

もう肌寒いのですか・・・・。

来月20日の蔵王はかなり気温が下がっていそうですネ。
Posted by バック at 2008年08月22日 23:35
Yueさん

ありがとうございます♪

仙台も寒そうですネ。

土日も仕事を頑張ります^^
Posted by バック at 2008年08月22日 23:36
昨日!沖縄34度! ホテル20度。
   仙台19度。。   二時間半で この気温差です。 あはは♪

    昨日の午後3時半??   上空を 八王子飛んでいましたよ。

  飛行機雲の先端の飛行機に美笑顔が。。。

        あはは♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月22日 23:40
昨日はカミナリすごかったですね。

残業なしで帰宅後だったので被害は

なかったのですが、近くに落ちたみたいでした。
Posted by まると at 2008年08月22日 23:44
いきなりの涼しさで 体調を崩している方が多いですね
たっぷり たっぷり(笑)栄養を採って お仕事頑張って下さいませ(*^_^*)


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月23日 06:32
プリーズ☆加川さん

21日の夕方は東京も雷雨の前と後では3時間ほどで10度近く気温が下がっていました。

この時期は寒暖の差が大きいので体にはキツイですネ♪
Posted by バック at 2008年08月23日 10:17
まるとさん

無事でよかったです♪

定時前に雷雨予報で雨が降り出すのを知って、
他の社員はそそくさと帰ってしまいました。

私は一人残業していて
窓を打つ大粒の雨と雷の音を聞きながら仕事をしていました

でも会社を出たら、もう雨は止むところでした♪
傘も使わずに無事に帰れました^^
Posted by バック at 2008年08月23日 10:21
Bleumamaさん

ありがとうございます♪

仕事のピークを迎えて、スケジュールが狂いそうなので
メーカーの上長は神経ピリピリさせています。

私は・・・・・これまで何度も経験していることなので
マイペースながらも頑張っております(笑)
Posted by バック at 2008年08月23日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。