2008年08月22日

まつりだ~

おまつりだ~急げ急げ

まつりだ~



テング、あかづきん、アラビアンナイト、頭の折れた太陽の塔

まつりだ~ まつりだ~ まつりだ~ まつりだ~ まつりだ~ まつりだ~


見て少しだけ踊ったあとは、腹ごしらえ。

taqはチーズハンバーグ定食、クルはピザ、まるとはチーズフォンデュをオーダー。

チーズづくし。

まつりだ~


デザートはかき氷でした。

まつりだ~

  • LINEで送る


Posted by まると at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
何のお祭りですか?

天狗、あかずきんちゃん、太陽の塔(゚Д゚ )ハァ?

仮装パーティーみたい!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月22日 05:27
おはようございます(^^)

お祭り楽しそうですね。

taq くんの浴衣の後姿はまるとさんに似ているのかしら?
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年08月22日 10:13
Oh!紙…!!! さん

遠刈田温泉仮装盆踊り大会 です。

http://www.net-miyagi.com/event/annecho.cgi#1499

父が若いときの仮装写真もあるので
50年以上続いているんですよ。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年08月22日 21:07
アバンサール さん

生まれたときもあまりに似てたのでたまげましたが

最近体型も似てきました。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年08月22日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつりだ~
    コメント(4)