2008年08月21日

ポニョ

少し前ですがサスケとお友達親子とで
「崖の上のポニョ」
・・・を見に行きました♪


5歳児達は大うけで・・・・(^^;)
そんなに?!って思うくらい、爆笑する場面もあって・・・(笑)
周りに小さい子がいなかったので静かにさせるのに必死でした。

そんなわけでサスケは現在・・・
ポニョ大好き!男になっております~




そして昨日・・・
エアリのポイントカードでもらえる商品券みたいのが
貯まったので、サスケに何か買っていいよ・・・って言ったら
コレになりました(^^)


ポニョのシングルCD
ポニョ



ポニョの携帯ストラップ
ポニョ




ホントはポニョの映画のDVDを買おうと思ってたみたいです(笑)
まだ売ってない・・・・って教えたら、すごいムッとしてたわ(^^;)

売ってたとしても商品券は2000円分だったのでね~
買えないのよ・・・・サスケ君。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)

Posted by みゆきんぐ at 17:34│Comments(7)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
面白かったですか?

観たいな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月21日 18:53
ぽーにょ♪ぽーにょ♪ぽにょ魚の子~!♪青い海か~らやぁってきた~♪・・・
可愛いですよね~!
私も見てみたいです(爆
Posted by 和尚 at 2008年08月21日 19:10
我が家も、先々週いとこ達と観に行きました〜エアリに(^ー^)☆

私と、末っ子君、義理の妹は、お買い物!

子供達とパパ達だけ“ポニョ”でした☆

出口で、時間が来たので、待っていたら、大合唱で出てきました(笑)
Posted by Taka★ at 2008年08月21日 22:48
ポニョか~
うちの子達も見たいと言ってたけど
レンタル出るまで待ってなさいっ
って言っちゃった(笑)
Posted by nabe at 2008年08月22日 07:47
◆ Oh!紙…!!!様へ
不思議ワールド全開でした♪
???な部分もたくさんあったので
DVDで見なくては~て感じです(笑)

◆和尚様へ
意外に子供が少なかったので
和尚さんも行っても大丈夫ですよ~きっと♪
ポニョもソウスケもとっても可愛かったです(^-^)/

◆Taka★様へ
大合唱したい気持ち!わかります~♪
うちの子供たちもエンディングが終わるまで
席を離れませんでした~

◆nabe様へ
意外に小さい子供よりも中学生くらいが多かったよ♪
サスケがもう既にDVDを買う!って
意気込んでいます(^^;)))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月22日 20:24
我が家にもポニョっこがいます~~~~
「ポニョ ハム大好き!」と・・・ 毎朝ハム食べてます・・・
ほんとに子供心をがっちりキャッチですね!!
Posted by うなこ at 2008年08月23日 00:21
◆うなこ様へ
ハム大好き~とかソウスケ大好き~とか
上々だね・・・とか(笑))
真似しまくりです(^^;))))
ガッチリキャッチ!です・・・ホントに。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月23日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポニョ
    コメント(7)