たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

妖しい満月

Bleumama帰宅して
家に入る前に空を見上げると

空の上から地球を見てるような錯覚すら覚えるような空の模様

雨上がりで涼しかったので しばらく空を眺めちゃいました( ̄^ ̄)

2:35~2:44
月が妖しい光を放ち





雲の流れが早く 月が出たり入ったり


これじゃあ 狼男も変身しようかどうしようか迷ったんじゃないかしら^^;

半魚人ならぬ半狼人がいたかもね(笑)



love&あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年08月18日 Posted byBleumama at 09:01 │Comments(11)

    この記事へのコメント
    夕べは満月だったんですよね~d(^_^;) 
    残念(´Д` )

    その時間じゃ 寒いくらいだったのでは?
    Posted by saitosai at 2008年08月18日 09:23
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)

    涼しくて 心地よかったですよ(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 09:29
    おはようございます(^^)/
    夕べは本を読んでて少し夜更かししてしまいました。
    私は1時半ごろ見上げてました。
    本当に綺麗な月でした。

    パワーを貰いましたか?
    Posted by まさる at 2008年08月18日 10:03
    昨夜は静岡も涼しく、秋を感じる風が吹いてガルル・・・

    あれ?いましたよ~

    綺麗な満月ガルル・・ガルルル・・・・あれ?

    満月が見れまガル・・・・

    まずい!!正体がバレルガルル!!

    オオカミともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月18日 11:42
    >まさるさん
    おはようございます(^^)
    一昨日は遅くまでありがとうございました(^O^)

    昨夜は月からパワーをもらって 更に怪しくなりました(笑)

    でも 吠えませんでしたよ

    まさるさんは吠えましたか(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 13:43
    >Sky Wing
    ともっちさ~ん

    (;^〇^)<大丈夫ですか~


    あはは~♪


    ともっちさん

    今日の今はまだ暑いです

    朝夕は涼しくなりましたね

    今夜も美しい月が見られるかな~
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 14:19
    こんにちは♪

    心の奥には常に狼の心を隠しています。



    でも、満月になっても体が付いてきません^^

    これって、ただのスケベオヤジってことかな♪
    Posted by バック at 2008年08月18日 14:32
    甲府へ向かう時に まぁるい お月様でした・・・
    でも、昨日が満月だったんですか。
    帰り道で方向が逆だったので、気が付かずに帰って来てしまいました。
    ・・・もったいねぇ事した!
    Posted by 染師 麗 at 2008年08月18日 20:17
    >バックさん
    おはようございます(^O^)

    やっぱり いい男に色気は必要でしょ('-^*)

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 03:58
    染師 麗さん
    それはもったいなかったですね

    でも 夜中じゃないと 曇ってたから見られなかったかも

    それに 月に魅せられて 運転に支障をきたしてもね(笑)


    ☆今夜も美しい月でしたよ


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 04:14
    こんばんは♪

    実は! 私も月を見ました^^
    雲からチラっと(そして薄っすらと)
    顔が見えました♪

    いつもありがとうございます♪

    love&あはは~♪
    Posted by Yue at 2008年08月19日 21:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    妖しい満月
      コメント(11)