懐かしい空。

懐かしい空。

何故か空が懐かしい気がして撮ってみました。。。。

ガキの頃こんな夕方、ウチへの道のりを帰ったような・・・・




ともっち


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
昔は学校のプールの帰り、裸足でガマン大会とかいって歩いて帰ってきたものです。
今のようにエアコンなんてなくても平気で過ごしてました。
Posted by たくぞーたくぞー at 2008年08月18日 17:01
たくぞーさん

なんつー遊びをしてるんですか(__;)

でも、よくプールの帰りに駄菓子屋に寄って駄菓子や水風船を買って帰りました(^-^)
ドブのザリガニを探しながら…
Posted by ともっち at 2008年08月18日 17:04
ありますあります
懐かしい気持ちになるとき

風の匂いや、草木がそよぐ音
空が、とても高く広く見えて
タイムスリップしたみたく
そんな気持ちになります♪
Posted by Yue at 2008年08月18日 17:05
ひぐらしの鳴き声が聞えれば正に夏の夕方ですな^^
Posted by みのむし at 2008年08月18日 17:06
Yueさん

小さい頃は空なんて見てる暇もなく遊び回っていたのに、なぜか覚えてるんですよね…あの空。。

みのむしさん

ひぐらし鳴いてましたよ♪嫁の実家なんで袋井ですよ(^-^)
Posted by ともっち at 2008年08月18日 17:11
ともっちさんへ
松千代はガキの頃から空が大好きで真剣に雲を捕まえ様とやたらと高い所に
昇りましたネッだから今でもビルが大好きなのでございまっちょ(笑)
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年08月20日 06:17
まつちよさん

空が好きな人は向上心がある人だって言いますね!

まつちよさんは生まれも森町ですか!?

僕がガキの頃の森町の田んぼと、空、綺麗でしたよ~!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月20日 08:24
再びともっちさんへ
松千代は磐田市出身でその後、遠州地方や県外なども転々として10年程前に
森町にやって来ましたでもお仕事では相変わらず転々としておりますが(笑)また色々と森町の良い所を
教えてくださいネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年08月20日 11:15
再びまつちよさんへ・・

ようこそ森町へですね~!

こちらこそ、遠州の知らないトコをまつちよさんに教えてもらわなきゃですよ~!

よろしくです!!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月20日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしい空。
    コメント(9)