横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年08月18日

天空模様 ~お盆休みの表参道~

天空模様 ~お盆休みの表参道~
先ずは、ぽちっと。
いつものようにBGMが流れます。


昨日は涼しい1日でしたねぇ。
何か、拍子抜けするくらい。
きっと今日は、暑さが戻ってきて、夏らしい日に
なるんでしょうね。(笑

さて、3週間以上の連続夏日が終わった日に
久しぶりに表参道へ。

此処にくると、
10代後半~20代前半の事をよく思いだします。
遊びも、会社も、渋谷・青山が中心でしたから。

たまにはイイモンですね、この辺に出没するのも。。(笑
ちょっとオシャレなイメージで、僕にはあわないかな??






というわけで、BGMはThe cardigansの♪carnival♪

所謂、J-WAVEとかでガンガン流れてた「渋谷系サウンド」の代表格。
これ、93年のヒットだから、もう15年か。。。。。。(笑

時の経つのは、本当に早いもんですね。





同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:54 │天空模様
この記事へのコメント
こんにちわ!

表参道、非常に懐かしいっす♪

外苑と表参道の間にエーベックスがありますよね??

そこの向かいのガラス張りのビルの地下で働いてた思い出が・・・

あの頃は・・・・って思い出す自分はおっさんですかね???(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月18日 11:38
masa君>

おはよう。。
実は、昨日、それも思い出してたよ。
あの頃、俺ら、きっと、あのお店で逢っていたと思う。(笑

振り返る事は、大切なことだよね。
なので、おっさんじゃないと思うよ。。
Posted by 若旦那 at 2008年08月18日 11:45
表参道、青山は、私のホームグランドです♪
ここへは、仕事やプライベートでしょっちゅう行きますv(^^)v
うちからだと20分ちょいの距離なので♪
若旦那さんやmasaさんにとって、思い出のたくさん詰まった
場所なんですね゜+。:.゜:.。+゜
Posted by takakotakako at 2008年08月19日 01:44
こんばんは♪
仙台も暑かったり、涼しかったりです。

「表参道」は就職したての頃、
東京に遊びに行ったとき以来・・・
(かなり前・・・何年も前・・・^^;20代前半でした))
もしかするとすれちがっていたりして♪

都会のおしゃれな雰囲気にドキドキしました♪
Posted by Yue at 2008年08月19日 23:08
takakoさん>

こんにちは♪
レス、遅れてスイマセン。

大学時代は渋谷、社会人になってからは、青山あたりを
ふらついてまして・・・・
20代の思い出がいっぱい・・・って感じです。

先日、masa君と話をしてて、masa君が働いていた
お店に何度かお邪魔していたようで・・・・・

その頃は勿論、面識が無かったんですが
今から考えると、本当に人の縁って妙なものですね。(笑

最近、本当に「縁」とか「繋がり」ってあるんだなって
しみじみ思う次第です。
Posted by 若旦那 at 2008年08月20日 13:01
yueさん>

こんにちは♪
横浜は一気に、夏日に逆戻りです。

takakoさんのレスにも入れたんですが・・・・・
ひょっとしたらすれ違っていたかも・・・ですね。(笑

青山って、物凄く都会なようで・・・・
でも一歩、裏に入ると閑静な住宅街で・・・・
なんかそのGAPがすきなんですよね。
まぁ、渋谷も、山を登ればそういう感じなので、
そういう生活感のある場所が落ち着くのかも知れませんね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年08月20日 13:05