QRコード
QRCODE

2007年03月13日

雪のち青空0313

雪のち青空0313
 どの青空がすきですか?        上愛子 7:58

雪のち青空0313
 天まで上がれ!

雪のち青空0313
 愛子駅

雪のち青空0313
白い雪は、汚い車を
覆い隠してくれますね(-_-メ)/
でも・・・融けちゃうのかな?
お日様が顔出してるしな~


【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 08:48│Comments(7)天気
この記事へのコメント
おはようございます♪
私は1枚目が好きです♪

今日は天気も良いですし風もありますね~
道路の雪はとけてほしいです(^_^;)
今朝も渋滞で大変そうですね・・・。
施設からのお迎えが大分遅れています・・・。
Posted by Yue at 2007年03月13日 09:34
まあくん、Yueさん、こんにちは^^
渋滞大変ですね・・・。
今日の神奈川は晴天ですよ。富士山がくっきり見えます。
でも風が冷たいです。
熱が下がらないので代休取りました><
お二人もお体に気をつけて下さいね。
Posted by misacchi at 2007年03月13日 11:24
こんにちわ

まあくんの写真は、いつも元気でイイですねぇ~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月13日 11:55
ちゅうがなびら~♪

いつもありがとうございます(*^∀^*)

私は鏡の写真が好きです♪

私の友達が、夫婦で北海道に移住する為、今日旅たちました(T_T)
車ごとでの引っ越しなので、明日仙台に立ち寄る予定だそうです。
川崎ナンバーが走っていたら、私の友達かもしれません・・・(^o^)丿
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月13日 14:25
>Yueさん
新庄に到着しました(~_~;)/
鳴子経由で移動したのですが・・・・・
すごい雪・風・雪・風・・要するに吹雪でした。


>misacchiさん
ゆっくり休んで、元気になって下さいね!
山形県最上地方は暴風雪(>_<)/です。

>プリーズ☆加川さん
辛いけれど、しばしのお別れです・・・
新庄へ遊びに来てね(^^♪

>ちゅらいろさん
残念ながら明日は仙台には居ないんです・・。
仙台か八戸からフェリーに乗るのかな?
またヨロシクです(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年03月13日 16:09
まあく~~~ん、、、、
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月13日 17:26
>プリーズ☆加川さん
新庄で待ってるよ~(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年03月13日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のち青空0313
    コメント(7)