★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月17日

粋なキティ☆静岡はまぞう

Posted by プリーズ☆加川 at 13:19
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ちゅぼ丸さんへ

  全国放送です。 よろしく。   あはは♪


■ ☆きまぐれキティ~☆♪☆(^^)☆ さんへ


   ありがとうございます。  なんか、 私まで 嬉しくなった。

     ありがとうね。 美笑顔でがんばれ~♪    あはは♪



Sky Wingさんへ

   応援しようぜ♪   あはは♪  


みどりん☆へ

     逢いたいですね。    横浜 粋な街♪  ふかひれ♪ あはは♪
  

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月22日 11:57

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ こんばんは♪
キティーさんに♪ また 会いたいですね〜 (*^^*)

Posted by みどりん☆ at 2008年08月18日 21:33

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ 静岡の星☆ですね~!!

負けちゃいられませんが、頑張って欲しいです~♪

ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年08月18日 11:38

■ ☆きまぐれキティ~☆♪☆(^^)☆

http://kitty2.hamazo.tv/ ★・・・・・・・☆どうも♪ありがとうございま~す☆♪ ☆(^^)☆

       きょうは♪プリーズさん皆様と~♪再会~☆♪致しました~♪☆

       秘密のゥ♪温泉にィ~☆行ってきましたヨぅ~☆♪(^^)☆

       モデルのお仕事は~☆おみああしがァ~♪☆ぃ命ィ~☆♪(・・;
    
       毎日のフットケアーはとっても♪大変だけどもぅ~☆(・・;

       常にィ~☆前向きな~♪☆プリーズさんをみならいィ~☆♪(^^)

       頑張っていまぁ~しゅぅ~☆♪ (^^)☆

  ps。Yueさん♪おひさしぶりぃでしゅぅ♪(^^)

       最近は~♪横浜に♪行かれませんでしょうかぁ~☆♪(^^)

       情報によりますとぅ~♪ふかひれ姿一枚入りの1500円ラーメン

       おススメ~☆♪らしぃんですけどぅ~☆♪(^^

       横浜にお目見えの時には~☆♪是非♪ご一緒してくださいねェ^^


  ★いろゥ~んな♪せかぃ♪を魅てみちゃぁ~ぃ♪キティ♪でしちゃ~ン★

     
   ★ 今後共~☆♪宜しくお願い申し上げ致しま~す ★  ☆(^^)☆

     
       

  

Posted by ☆きまぐれキティ~☆♪☆(^^)☆ at 2008年08月18日 00:53

■ ちゅぼ丸

http://ufufu.n-da.jp/ うわぁ〜山形でも映るかな探してみるる〜ん!
バイクは乗りこなすし、ナイスバディだし
うらやましいなぁーーー

Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月17日 18:33

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

ありがとうございます。   まだ、 saitosaiさんと知り合う前ですね。。

    八王子インター、目黒区で。。。私の KAWASAKI Z2が。。あはは♪

話は、さておき。

   ブログの世界で一年前は 物凄い前です。  でも、

   人間!!  人と人の繋がりはブログを関係なく一生ですよね。

    私は、信じたい。   LOVE&あはは~♪の力を美笑顔の力を☆

   嬉しいですよね、  友達ががんばっていると、  自分も

    がんばろ~☆って、気持ちになりませんか?

    みんなの 熱い気持ち大好きです。

   だから、  お互いに がんばろうね。      あはは♪



Yueさんへ

    でしょ♪ でしょ♪   絶対に応援しちゃおう。   あはは♪

    キティさん TELでお話したけどお元気でしたよ。

    

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月17日 16:08

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ わー!すごい!すごい!素敵なニュース!

キティーさん!カッコイイ!

ご活躍を、応援してマース☆



saitosaiさんもおっしゃっていますが

こうして連絡を下さるってすごい嬉しいですよね♪

素敵です^^

Posted by Yue at 2008年08月17日 14:27

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 見ましたよ~♪ 去年の伝説レポート

いましたよね! きまぐれキティ☆さん

スゴ~イ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° (゜▽゜ノノ"パチパチ

連絡がきたっていうのも スゴイですね d(^O^)

Posted by saitosai at 2008年08月17日 14:17