綺麗でした!

綺麗でした!

終わってしまいましたが、すんごい綺麗でしたよ~icon22

森の花火もなかなかです!!

綺麗でした!綺麗でした!
綺麗でした!綺麗でした!

実を言うと、森で花火が見れるのはこれでおしまいじゃないんですicon02

11月の森の祭りの舞児還しの時、14社出発時に花火が
綺麗に上がりますicon22

ぜひ見に来てくださいね~!!

ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
 おなじみの?!まゆぞうです(^^;
今日は、またまたありがとねぇ~!!!

あの肉。。。今度はもっとお腹すかせて食べに行きたい逸品でした。

姫サマにも会えたし、満足!満足!!
また、よろしくねぇ~(^^)
Posted by 若女将まゆぞう若女将まゆぞう at 2008年08月15日 23:20
ともっちさんへ
どうも森町在住の松千代でございまっちょ(笑)っと言っても年がら年中
飛び回っているので森町には殆んどおりませんが{ハハハ・・・
コメントありがとうございますそれにしても素晴らしいお写真ですネッ
万年携帯カメラ&ブロガーの松千代ではお恥ずかしいのですがこれからも
どうぞ宜しくお願いいたしまっちょp(^^)q Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年08月16日 02:48
まゆぞうさん

いつもお世話になります♪
あの肉・・・なんとか完食しましたよ~
Iに会えなかったのは残念だったけど、Sはやっぱりかわいい~~☆
大きくなって欲しくないですな。。
次は山芋掘り大会ですな・・;


まつちよさん

なぜか、僕の携帯で撮ると上手に撮れるんです☆
自分でもビックリですよ。。。

しかし、まつちよさんが森町出身だったなんて・・・・

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月16日 10:00
森の花火もきれいですね。
ともっちくんならまつちよさんにアームレスリング勝てるかも?。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年08月16日 10:47
よっくんぱぱさん

絶対無理です・・・

腕相撲超弱いんです・・僕。。

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月16日 10:50
綺麗だ!!   本当にきれいだぁ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月16日 11:34
ね~\(^_^)/

ホントに綺麗ですね☆


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月16日 11:51
プリーズ☆加川さん

でしょ!?
田舎の花火も結構いいですよ♪


Bleumamaさん

キャメラマンになろうかとたくらんじゃいます!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月16日 15:48
こんにちは♪

きれいな花が咲きましたねー☆

11月にも花火が見られるなんて♪
今から楽しみですね^^♪
Posted by Yue at 2008年08月17日 16:16
Yueさん

11月は森町の一大イベント『遠州森の祭り』で勇壮な屋台も引き回され、クライマックスで花火が上がります!
僕は祭りの役もありますからよっちっちがUPします(^-^)
Posted by ともっち at 2008年08月17日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗でした!
    コメント(10)