2008年08月15日

Cho Lon チョロン (アジア各国)




Cho Lon チョロン (アジア各国)
タイのビール・シンハーとxaicaハイカ(ハイビスカスのお酒)でルネッサ~ンス♪


昨日、おいしかったランチ写真を送ったらフラシスターのTちゃんから「喧嘩売ってんのか」と。

お昼はカップラーメンだったみたいicon10

だから、夜ゴハンは一緒にアジアごはんすることにしました。

以前みゆきんぐさんと行ったサンモール一番町Cho Lonにて。




Cho Lon チョロン (アジア各国)
鶏のスパイシーバジル炒めごはん(タイ)
大好きなバジルの風味がふわわわわ~んface05


Cho Lon チョロン (アジア各国)
Com Ga・海南鶏めし(ベトナム)
以前はスチームしたのを食べたので今回はフライドチキンで。
皮がパリッパリで最高icon06
辛い薬味をたくさんかけて汗を拭き拭き食べました。


Cho Lon チョロン (アジア各国)
熱々のスープも付いてます。





今日みたいにムンムンムシムシの日は体がホットホットでアジアごはんを求めますなぁ。

お店もそんな気分のお客様で超満員でした拍手

すぐにもまた行きた~いface03

















同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 18:45│Comments(3)世界の料理ショー
この記事へのコメント
このお店、前から行きたいと思っていたんです(*'▽'*)
HPもあるんですね~☆
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年08月16日 13:48
☆ガネーシャ♪さんへ☆
先日記事にした姉妹店もすぐ近くなんです。
ガネーシャ♪さんのお好みはどっちかな(*^ー^)ノ
Posted by あくりくり at 2008年08月16日 20:38
愛でる http://www.camarobay.com/blog/パリ モンクレール
Posted by パリ モンクレール at 2013年09月24日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cho Lon チョロン (アジア各国)
    コメント(3)