2008年08月14日

DonDon夏祭り

DonDon夏祭り

DonDon夏祭りの締めは花火です。

DonDon夏祭り

実は、温泉に入りながら観ました

山の上にある、みちのく路の2階の温泉から

花火が綺麗に見えましたよ~



温泉も、ほぼ貸切状態うち等の他には

おじさんが、独り居ただけでした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
画像編集
ヴェポラップ
フォトラバ
橋の下
兼続
この画像
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像編集 (2010-09-20 22:38)
 ヴェポラップ (2010-09-19 21:21)
 フォトラバ (2010-09-19 17:47)
 橋の下 (2010-07-31 20:27)
 兼続 (2010-06-21 06:18)
 この画像 (2009-10-23 19:40)

Posted by Oh!紙…!!! at 21:08│Comments(10)その他
この記事へのコメント
モザイク掛けなくてもいいんかい?
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年08月15日 01:27
>旅ウサギ

毛が無いからセーフ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月15日 08:15
すべりこみセーフかぁ(笑
楽しい旅行のあとも夏のイベント続き♪
今年の夏も盛り上がってますねぇ^^
Posted by ぺりどっと at 2008年08月15日 23:38
>ぺりどっとさん

休みの方が、忙しかったりしてw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月16日 04:47
毛がないからって・・・・・ 笑

子供のころにしか許されない1枚ですよね。
娘の場合はちょっと出しかねますけど!
Posted by うなこうなこ at 2008年08月16日 23:31
>うなこさん

娘さんの全裸は、ちょっとかわいそうですねw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月17日 03:58
やっぱり丸出しはまずいと思う・・・。

キッズポルノになるし、海外に流れるかも知れないし・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年08月19日 05:18
>旅ウサギ

このブログ、一日2~3人しか見てないんだぜ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月19日 18:51
みちのく温泉、通過ばっかり~><
やっぱ夏の温泉はどこでも空いてる感じで
貸切なお得感ありますよねー。
夏祭り楽しそう。
でもこの時期になると
寂しく感じたりするなあ。
お子ちゃまにとっては
いい思い出たくさんできましたね!
Posted by okka at 2008年08月20日 10:48
>okkaさん

夏場は温泉に行く人少ないんですか!
暑いもんな~

いい思い出のひとつとして
心に残ってくれると嬉しいです。
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月21日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DonDon夏祭り
    コメント(10)