★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月13日

☆クローズアップ!バック

Posted by プリーズ☆加川 at 14:10
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ■ ひまわり さんへ

こんど、 また 、遊びましょう、 仙台にも来てね。 あはは♪


■ 優 さんへ

デザイン!!   ステキです。   マジに♪    あはは♪


■ 観客席ちゅぼ丸 さんへ

ひまわりさん、人気者ですよね。    あはは♪

■ saitosai さんへ

でしょ。 でしょ。   ステキな みんなです。   あはは♪

■ アド さんへ

山形イイィ~ですね。 宮城、仙台も いい所ありますよぉ~♪

  こんど、来てね。   あはは♪

■ ろうどキングおがわさんへ

ですよね♪   まだ、 夏休みが。。。。    あはは♪

■ ゆきんこ さんへ

素敵でしょ、 美笑顔♪   あはは♪

■ 上山城ガジラ殿

やられた~~♪   あはは♪  でも、 ありがとう。 あはは♪

■ はらほろ さんへ

美しさ、カッコ良さ、引き出すのが 好きな プリーズ☆加川です。

引き出しますヨォ~♪   あはは♪

■ rice さんへ

楽しみです。   マッテルゼ♪   あはは♪ ありがとうね。

■ ネバー さんへ

ドクロ!!   素敵です♪  イイィ~ですね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月15日 09:37

■ ネバー

http://never.n-da.jp/ どうも~妹のひまわりがお世話になりました(笑)

優ちゃんのバック♪
ひまわりちゃんのイメージにピッタリでかわいいです♪
私のは、ドクロ(爆)
あはは♪

Posted by ネバー at 2008年08月14日 20:17

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 夏はボクの大好きな季節♪
ひまわり様の雰囲気と夏を感じさせる写真いいですね~♪

プリーズ☆さん 突然で申し訳ないのですが・・明日(15日午後)髪切りにお伺いしてもよろしいでしょうか?
ダメであえrば違う日に変更しますが・・良ければお願いします。

Posted by rice at 2008年08月14日 10:23

■ はらほろ

http://harahoro.n-da.jp/ プリーズ☆加川 が写すと、
モデルのひまわりさんの魅力が一層引き立って見えます♪
“美しく魅せる”ココロと技術は、お仕事と共通するのでしょうね☆

Posted by はらほろ at 2008年08月14日 08:21

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ おお!
あの時の写真ですね

まさかあの場所でとは誰も分からないでしょうね

明日バラしちゃおっと笑

Posted by ガジラ at 2008年08月14日 02:04

■ ゆきんこ

http://snowmamu.n-da.jp/ ひまちゃんに、ピッタリなバックでしたね

また、少しはにかんだ
ひまちゃんも素敵

Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 23:29

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp まさに、太陽を向いて咲く花のようです。
ひまわりさん・・・きっとステキな方なんでしょう。
youさんのバックもいいですね。
今年の夏は、まだ終わりません!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月13日 21:26

■ アド

ひまわりさんバッチリグ~♪
優さんのセンスにはほんと素敵♪

Posted by アド at 2008年08月13日 20:04

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ わっ(゚∇゚ノ)ノ ひまわりさん! 初めまして

緊張感が伝わってきますね あはは♪

優さんのバック!ステキ( ´∀`)

いい出会い イッパイの夏ですね♪

Posted by saitosai at 2008年08月13日 19:08

■ 観客席ちゅぼ丸

http://ufufu.n-da.jp/ 白の眩しさ爽やかに、似合ってましたね
ひまわりちゃん あっちにもこっちにも♪見てて楽っしい♪

Posted by 観客席ちゅぼ丸 at 2008年08月13日 15:26

■ 優

照照照

Bagを通して優も写ってる気分です

なんだか恥ずかしいです照

Posted by 優 at 2008年08月13日 14:50

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ あは(〃▽〃)

あまりの緊張でガチガチですね(笑)

ちなみに髪を結んでいたシュシュもこのバックと同じ柄なんですよ


次回まで表情筋鍛えておきます(笑)

Posted by ひまわり at 2008年08月13日 14:41