QRコード
QRCODE

2007年03月10日

何だろう?

何だろう?
  UFO?                古川 14:42

何だろう?
                           14:43

何だろう?

 いつもと違う感じですね!?



何だろう?

 今日はスタンダード?な色の橋を・・。



何だろう?
 今日の肉まん!

 一貫性が無くてすいませんm(__)m

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 18:15│Comments(12)天気
この記事へのトラックバック
今日のランチは「やまなか家」で食べました。豚カルビサイコ~!脂サイコー!!焼肉サイコー!!!ついでに冷麺も食べてしまいました。辛い…。口の中で火を噴いています。
今日は豪華ランチでっせ!【グーチョキパー】at 2007年03月11日 13:14
この記事へのコメント
<(^-^)<(^-^)ゆ~ |(^0^) |(^0^)ほ~
ってUFO!?
Posted by だぃちゃん at 2007年03月10日 19:28
こんばんは。
古川には叔父がいます。懐かしいです^^*
‘肉まん’は何かドームですね?
体育館かしら?
Posted by misacchi at 2007年03月10日 19:28
今日はこちらにいらしてたんですね!
私は泉に行ってましたよ(笑) すれ違いですね。
UFOだったりして・・・ 私でっかいのを見たことありますよ(去年ね)
赤い光が出てる巨大な三角形でびっくりしちゃいましたよー(江合川上空です)
Posted by うなこ at 2007年03月10日 19:40
>だいちゃんさん
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
っていう感じでしたよ~!


>misacchiさん
私も小さい時住んだ事のある所です。
肉まん?は「シェルコムせんだい」という、
全天候型開閉式屋根付グラウンドです。
仙台市泉区に有ります。


>うなこさん
今日は高清水に行ってきました。
UFO?に会えてよかった!うなこさんには遭遇せず・・。
いつも古川ICから江合川の堤防?を走り、写真の赤い橋を渡り
自動車学校の脇を通り4号線に抜けるルートを取ります。
桜ノ目工業団地の脇の桜並木、今年は綺麗かな?
Posted by まあくん at 2007年03月10日 20:10
春には桜がたくさん見れるんですね!私も桜の目の桜並木楽しみです。
4号線を高清水に向かうとどんどんコンビニが開店してますね!
Posted by うなこ at 2007年03月10日 20:58
>うなこさん
桜楽しみですね~!
駐車場が広いコンビ二が、入り易い場所に出来てくれるのは
うれしいですね。でもホント、築館の手前まででいくつ出来たのかな?
Posted by まあくん at 2007年03月10日 21:06
こんばんわ
泉まで、きてたんですか?
すぐ近くデスヨ♪
遊びに来てくださいね。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月11日 00:03
>プリーズ☆加川さん
会ったら愛が芽生えそうで、コ・ワ・イんです。
(^・^)y  ハハハ
Posted by まあくん at 2007年03月11日 00:32
↑あらら、妬けちゃいます^^*

「シェルコム仙台」ですか、「シェルコム」とは「シェルター」の捩りかな?^^

「シェルター」といえば、私はこの春まで某校で抗たんの研究スタッフでした。打たれ強さの研究なのですが、シェルターについてもちょっと話しましたよ^^
もっと早くここを知っていれば話に使わせて頂きました。

まあくんのブログは話題の種がたくさんあり、感謝感謝です♪
Posted by misacchi at 2007年03月11日 11:33
>misacchiさん
(-_-;)wハハハ 観た物をあたかも知っていた事のように
垂れ流しにしているだけですよ~。
もっと勉強しないとダメですね(-_-メ)y
Posted by まあくん at 2007年03月11日 11:51
いえいえ、私けっこうボキャ貧なので、まあくんには教えて頂く事が多いです。
これからもずっとよろしく!
Posted by misacchi at 2007年03月11日 12:57
>misacchiさん
こちらこそヨロシクです!
Posted by まあくん at 2007年03月11日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だろう?
    コメント(12)