Sky Bleu!。

Sky Bleu!。

突き抜けるSky Bleu!

天高くどこまでもひろがる天空も、少し秋を思わせる空に変わって来た気がしましたicon01

まだまだ続く暑さに負けないように、今日も頑張りましょう!!




モウアツイノハイイカナ・・・・;


ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
朝から汗ダーダーですよ~。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年08月08日 09:06
よっくんぱぱさん

代謝がいいのはいい事ですよ!

今日も暑いですな・・・・;

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月08日 09:07
面白い飛行機雲が写ってますね~

こちらもいい天気で、暑いです!
がんばろうーね♪
Posted by saitosai at 2008年08月08日 10:03
saitosaiさん

了解です~~!!
暑さに負けずがんばりまっす☆

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月08日 11:23
暦の上では秋なんですものねぇ・・・^^

きれいな空の色に元気をもらいました♪

いつもありがとうございます☆
Posted by Yue at 2008年08月08日 17:46
こんばんは♪
わたしも今日飛行機雲見ましたよ。
綺麗な空でしたね。
感謝
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年08月08日 20:42
Yueさん

秋の空はもっと綺麗ですからね~

僕も秋空は大好きです☆


のりちゃんさん

オッ!!同じのを見たのかな!?

繋がってますね~!!

感謝!!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月08日 20:52
今日も相変わらずの暑さですね~。
朝から早起きしていつものコメダに出勤し終わりました(笑)。
Posted by カールカール at 2008年08月09日 11:21
カールさん

本当クソ暑いですね・・・;
もう少し涼しくなって欲しいもんです。。。


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月09日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sky Bleu!。
    コメント(9)