横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年08月06日

天空模様 ~首都高湾岸線~

先ずはこちらをポチっと。
(BGMが流れますので・・・・)

暑いではなく、すでに熱いというのが正しいような気がします。(笑

今週は、デリバリーの関係で、毎日、首都高湾岸線を走ってます。

天空模様 ~首都高湾岸線~

なんか、真っ青な空、真っ直ぐな道。
気分は、ハイウェイ。

というわけで、BGMは僕も、アポさんも大好きなDoobie Brothersの
♪without you ♪

う~ん夏休み。
やっぱ、濱っ子の夏はウエストコーストロックが良い。
できれば、オープンカーか、70’sのアメ車が欲しいところではありますが。。

(断定してしまいスイマセン・笑)

気分だけでも、カリフォルニア。
でも、この組み合わせだと、本当にそんな感じなのがする。
結構、楽しんでるかも、今週は。。

で、何故、毎週、湾岸線なのか・・・・・・
答えは、・・・・・・・・


天空模様 ~首都高湾岸線~

そう、追浜の日産工場様にお届けなのです。。



同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 14:06 │天空模様
この記事へのコメント
お仕事でしょうね、暑い中ご苦労様です。
追浜の日産自動車に行きましたか?
オープンでお仕事はないでしょうがハハハハーーー
こう暑いとオープンは開けていられませんよーーー
でもでかいアメ車のオープンでイエローの車にブルーの線が入ったシャコタンで走ったらカッコいいでしょうね。隣に可愛いビキニの女の子を乗せたりして。
仕事中何を考えているんだハハハハーーーー
Posted by IWANOFU爺 at 2008年08月06日 15:54
こんばんは!(= ̄▽ ̄=)にい~
まさにBlue Skyですね!
暑いけど青空はやっぱり気持ちいいです。
o(´^`)o ウー
会社に行かないで海に行きたい!

仕事でも湾岸線はいいなあ。
なんか、湾岸線空いてませんか?
やっぱり湾岸ドライブ?は気持ちよさそう(^0^)ニコッ
Posted by Blue SkyBlue Sky at 2008年08月06日 20:40
こんばんは☆
今日は、無断で庭先をうろつき、失礼しました~(笑)

夏真っ盛り!の空でしたね、今日は特に。

でも、日は徐々に短くなっていて、
夏の夕暮れは、ちょっと感傷的・・・なんちゃって(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月06日 21:32
こんばんは♪

学生時代に陸送のバイトをしていて、
追浜工場や座間工場へも出入りしていました♪

追浜工場、懐かしいです^^
Posted by バック at 2008年08月07日 00:23
写真のアングル、ぐんぐん空に近づいて行ってるようなカンジが、
なんとも気持ち良さそう♪

今日も一日、暑かったですね。

明日もお互い、汗だくで頑張りましょう!

若旦那さんは青空へ向かい・・・

そして私は地下倉庫へ・・・(笑)
Posted by つきピンつきピン at 2008年08月07日 00:55
IWANOFUさん>

おはようございます♪

いいですね、イエローのアメ車。
できれば4座のフルサイズがいいかな?
それとも、ポニーサイズかな??

いずれにしても、カワイイ女の子を載せて
気合のドライブしたいです、ハイ。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月07日 07:37
Blue Skyさん>

おはようございます♪

海はいいですよ。。
たとえ、クレイジーケンバンド的にいう
油の浮いた横須賀の海でも。(笑

ガソリン高の影響でしょうか?
確かに、湾岸、すいてて気持ちィ~ですよ。
近場でのドライブには最適ですな。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月07日 07:40
みやちゃん>

おはようございます♪

子供は大喜び、大人にはシンドイ夏日が続いてますね。(笑
でも、おっしゃるように、夏の夕焼けは本当にキレイ。。

今度の1次会(GARDEN)で、夕焼けが見れたらなぁ・・なんて
密かに思っています。

追記:
暑中お見舞い、有り難うございました。
ポストカードは、デスク横のコルクボードに貼り付けてありますよ。
来社されるお客様が、「お子さん?」って突っ込んでくるのがオモロイです。(笑

それと、手ぬぐい、本当に有り難うございました。
従業員にすこぶる好評です。
大切に使わせていただきますね。
本当に有り難うございました。。
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月07日 07:44
バックさん>

おはようございます♪

実は、僕も、ちょこっとだけ陸送のバイトしてたんですよ。。
本牧とか、扇島でしたけど。。

追浜工場は、新設されたテストコースもあるし
ゲスト棟??みたいのがあるし、割と、お仕事をいただける事が多いのです。

勿論、今日もお邪魔しますよ。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月07日 07:47
つきピンさん>

おはようございます♪

本当に、空まで一直線!! みたいな景色で、気持ちぃぃですよ。。(笑

仕事柄、1日に何度か着替えをしますが、その度に、
汗でシャツがビッちょリ。。
風邪を引かないように、ご自愛下さいね。。

今日も暗黒の地下帝国ですか。(笑
非常食、試食しちゃダメですよ。。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月07日 07:51