★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月05日

ステキな☆贈りもの

Posted by プリーズ☆加川 at 18:37
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ まるとさんへ

ありがとうございます。  よろしくね。   がんばります。 あはは♪


Oh!紙…!!!さんへ

今度 是非見て見たいですね。  あはは♪  びわですか♪ 

    ありがとう。



Sky Wingさんへ

子供の 目線の プレゼント ステキですね。  あはは♪

子供の気持大切にしようね、


優香さんへ

ありがとう。   褒めてもらって、嬉しいです。   あはは♪ よろしくね。


ひまわり さんへ

希望に 飛び立ちました。   カッコイイ。   あはは♪


楽縁さんへ

えっ??    タネを。。・   すごい♪    あはは♪



Bleumamaさんへ

 楽しんでいますよ。   だって、 大空を 飛んでいるんですもの。

     あはは♪


ちゅぼ丸さんへ

  そうですね。   希望に 飛んで セミの大冒険♪

    カラを 脱いで。。    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月07日 11:09

■ ちゅぼ丸

暗い暗い土の中から
光り輝く未来の空へ
一歩一歩這い上がってきたセミ君
今、希望に向かって飛び立って行ったのですねーー!!
頑張れっセミ君

Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月06日 23:42

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ なが~い眠りから
目覚めたセミは


楽しんでいるかしら♪


枇杷の実も プリーズさんが写すと 素敵に輝いちゃうのね


(*^〇^)あはは~

Posted by Bleumama at 2008年08月06日 14:40

■ 楽縁楽縁

http://www.refresh-rakuen.com/ 枇杷の写真を見て 
昔、ゲテモノ食いの親父が枇杷の種は体にいいからと
果肉を食わないで種ばっかし食っていたのを思い出しました。
・・・アハハ♪

Posted by 楽縁楽縁 at 2008年08月06日 10:05

■ ひまわり

何か生命の神秘を感じます(yωy*)

儚い命を一所懸命に生きる姿は美しいです

Posted by ひまわり at 2008年08月06日 09:53

■ 優香

http://motimaki.ikora.tv 綺麗なですね
(Ψ▽Ψ*)清々しくなります

Posted by 優香 at 2008年08月06日 08:57

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ ウチのチビ達がよくプレゼントで持って来てくれます!

なぜか嬉しいんですよね・・・・コレもらうと・・・;


ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年08月06日 08:52

■ Oh!紙…!!!Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ 抜け殻発見!!!!私も探したんですけど

見つけられませんでした。

いっぱいある場所は知ってるんですけどね

家からちょっと遠いので・・・

オレンジの実はびわですよ!

Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月06日 00:47

■ まるとまると

http://tosi.da-te.jp/ 光がキレイです。

自然の光って感じがでてますよね。♪

Posted by まるとまると at 2008年08月05日 23:16

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 小舟ファンさんへ

けっこう、子供の目線で 捜してみると けっこう いろんな発見が♪

        あはは♪

  枇杷ですかね。。  今度 取ってみますね。


みどりん☆

  みどり~ん☆ おちかれ~♪  あはは♪

    柿では無い事は 確かですね♪  あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

   びわ ですか♪   みんな知らなかったもので。。。  あはは♪

  セミ、、、   飛び立ったんですね。



saitosaiさんへ

  都会じゃ見れない、魔性の光りの 蜃気楼♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月05日 22:54

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 光がステキですね(* ̄∇ ̄)ノ
脱け殻!ビワ! 視点が…

Posted by saitosai at 2008年08月05日 21:31

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 私も、セミの抜け殻を見つけて写真を撮ったんですが・・・・。
後で、ブログにUPします。

この実は、ビワですね。
チョット遅い感じですが、熟して美味しそうです。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月05日 20:37

■ みどりん☆

店長〜☆ お疲れ様です♪
この実は。。。 柿〜?? びわ〜??
なんだろう… σ(^_^;)?

Posted by みどりん☆ at 2008年08月05日 19:52

■ 小舟ファン

http://kobune.ikora.tv/ きれいな写真です。
抜け殻なんてしばらく見てないっす。

ところでその実は枇杷じゃないっすか?
今頃の季節なんっすかね〜
よく知らないんですけど。

Posted by 小舟ファン at 2008年08月05日 19:00