2008年08月03日

my little garden ワイヤープランツの花

my little garden *.♪。☆*・゜・*♪
ワイヤープランツ


my little garden ワイヤープランツの花


kiyoさんのブログで、ワイヤープランツの花の記事を読みました。

そういえば、我が家にもワイヤープランツがあった・・・

でも、花って咲いたことがあったかなぁ・・・ と気になって

翌日、庭先に置いている鉢植えを見てみました。

すると・・・


my little garden ワイヤープランツの花my little garden ワイヤープランツの花
my little garden ワイヤープランツの花
わぁー♪ 咲いてるー♪

花だ♪ 花だぁ♪

身近なものだけど、見ているようで

見ていないものなんだなぁ・・・と思いました♪




おしまい♪


同じカテゴリー(m.l.g.)の記事画像
my little garden アイビーゼラニューム
my little garden
my little garden ゲンペイカズラ(源平葛)
my little garden 教えてください
my little garden ベゴニア
my little garden  芝桜
同じカテゴリー(m.l.g.)の記事
 my little garden アイビーゼラニューム (2008-07-30 20:00)
 my little garden "Kalmia" (2008-06-17 06:00)
 my little garden ゲンペイカズラ(源平葛) (2008-06-01 15:45)
 my little garden 教えてください (2008-05-27 12:30)
 my little garden ベゴニア (2008-05-21 12:05)
 my little garden  芝桜 (2008-05-20 21:32)

Posted by Yue at 16:47 │m.l.g.
この記事へのコメント
>saitosaiさん
そうなんですよー♪^^
花~♪ 咲いていたんです~♪
ばんざーい☆ やったぁ♪ あはは~♪^^v
Posted by YueYue at 2008年08月04日 14:13
>kiyoさん
咲いていてとても嬉しかったですー♪
kiyoさんのおかげですよ~♪
ありがとうございます☆

実が楽しみですよねぇ^^
ではkiyoさんのブログで実を食した記事が
アップされるのを楽しみにしていますね♪
Posted by YueYue at 2008年08月04日 14:12
おぉぉ~ これがそうですか(゜▽゜)!!!

今回の記事は 可愛らしいですね
最後の おしまい♪ がいいなぁ~( ´∀`)

kiyoさん たまりばの変なとこ 紹介してるし・・・
たまりばは雑食系か…(Θ_Θ;)
Posted by saitosai at 2008年08月04日 12:58
見事に咲いていますね♪
花が咲いて次は実ですね。
たまりばでは、実は食してみるのが定番です(笑)
Posted by Kiyo at 2008年08月04日 00:05
>幸吉さん

こんにちは♪
お花が咲いていたので、びっくり♪
「昨年も咲いていた」のに、
私は見逃してしまっていたようです^^;
ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年08月03日 17:44
かわいい花咲くんですね~♪

丸っこい葉っぱが これまた愛らしくて好きです♪
Posted by 幸吉 at 2008年08月03日 17:23