だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月07日

中伊豆其の参

早く起きて散歩中。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 06:51│Comments(5)出張日記
この記事へのコメント
朝早くの散歩、健康的でいいですね。爽やかな写真、さすが、だて男様、私もいつも、早くおきたいと思っておりますが、年のせいか、なかなか起きれません。最近は、少し早く、起きれるようになりました。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月07日 07:45
おはようございます!
いいですね~散歩!
朝の散歩気持ちがよいですよね!
私も庭を一歩きしてきました。
椿がきれいです~(少し咲きました)
こちらは昨日冷えて雪が降りましたよ~(泉)
椿の葉にちょこっとだけ雪が残っています。
Posted by Yue at 2007年03月07日 08:19
>川村さん
少し寒かったのですがとても天気が良かったです。
せっかく来ているからと慣れないことをしてました。
でも気持ちがいいですね!

>Yueさん
ええ。散歩はアルコールも飛ばしてくれますしとても気持ち良かったです。
昨日の朝のラッシュとは大違い!
そちらは雪ですか?
伊豆もかなり冷えましたが仙台もまだ寒そうですねw(゜o゜)w
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年03月07日 08:32
アルコールですか(ΦωΦ)
今日も一日気張って行きましょうね。
今日の最高気温はとても低いです。
その代わり空がきれいですよ(^_^)
Posted by Yue at 2007年03月07日 08:43
>Yueさん
アルコールでやんす。
今日も頑張っちゃいますよ!
以前も書いたと思いますが、
寒いと空気や空が澄んでいるというか引き締まって感じます。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年03月07日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中伊豆其の参
    コメント(5)