今朝の天空(ソラ)。

今朝の天空(ソラ)。

今朝もラジオ体操で早起きしてしまった

ともっち(31歳)です。。

いや~早起きはいい事ないなぁ~って思っていたら・・・・・

天空が綺麗じゃぁ~ん!!

雲の隙間から射す光が最高でしたicon02

いい事見つけた朝でしたね~icon11


本日もヨロシクです!!

天 空 模 様

ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
今朝大東は一瞬雨がザッーと降りました。
ラジオ体操は当番が2回あるんですがその時しかいきません。
だから『三文の得』は得られないかも(笑
Posted by たくぞー at 2008年07月30日 08:45
ホントだ~! 綺麗じゃん☆

ともっちさん もう大丈夫(*^o^)/
元気でるよ~♪(^▽^)ノ″
Posted by saitosai at 2008年07月30日 09:02
たくぞーさん

毎日行かなくてわ!!!

却って週二回とかの方がキツイかもですね・・・;

行くなら毎日行っちゃった方が楽かも・・・


saitosaiさん

少しづつ回復です!夏ばては最悪です・・;

saitosaiさんも気を付けて下さいね☆

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月30日 09:18
オハヨーございます

最近、早朝の天空を見るのはゴミ出しの日のみとなってます泣
Posted by ガジラ at 2008年07月30日 09:33
隊員たちがラジオ体操をしている時
みのむしはまだ布団の中にいます・・・^^;
少し見習わせてもらいます!
Posted by みのむし at 2008年07月30日 09:55
おはよう♪  

  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月30日 10:14
ガジラさん

天空を見る事はいい事らしいですよ♪
向上心が高まるらしいです☆



みのむしさん

明日から一緒に行きましょう!ただ・・・・

あのラジオ体操の掛け声がイラッときますが・・;



プリーズ☆加川さん

おはようございます☆
本日も宜しくお願いします!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月30日 10:41
おぉ~、ホントキレイな空ですねぇ。
朝早起きしてこういう空見るといい気分ですよね~Σd(≧▽≦*)
Posted by naananaana at 2008年07月30日 12:04
こんにちは♪

仙台の早朝は曇っていました^^

清清しい朝を迎えると一日気持ちがよいですね♪

天空模様ありがとうございます♪
Posted by Yue at 2008年07月30日 12:18
夏バテしてるんですか(^O^)
気を付けて下さいね

ブルートパーズが疲れを吸い取ってくれると聞きましたが 本当かな

本当なら寝るとき 身につけて寝ようかと思う 今日この頃です

早起きは三文の徳
いい事 絶対あるはず
ラジオ体操 頑張ってね
ともっちぱぱo(^∇^*o)
Posted by http://bleumama.tamaliver.jp/ at 2008年07月30日 14:28
naanaさん

でしょ~!明日からレッツラジオ体操です☆



Yueさん

天空って不思議ですね~
雲の様子や、空の色で人間の気分まで変えちゃうんですからね♪



Bleumamaさん

任せてください!あと二日!!
夏ばてと言うか、気分が乗らないスランプ状態でした~!
自分に負けてちゃまだまだです。。


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の天空(ソラ)。
    コメント(11)