2008年07月27日

いざアマゾンへ

いざアマゾンへ

いざアマゾンへ いざアマゾンへ いざアマゾンへ いざアマゾンへ いざアマゾンへ いざアマゾンへ いざアマゾンへ


水族館! 水族館! とよろこんでくれました。


さて 帰りに二人が選んだ、おみやげは・・・

・ taq は民族楽器 アンデスの笛でしょうか ?

いざアマゾンへ


・ クルは かえるちゃんの ギロ?木魚?
背中をこすると「ゲコゲコ」とカエルの鳴き声になる逸品です。 ♪

いざアマゾンへ


二人とも渋すぎるよ~ (>_<)

ママの洗濯板に合わせる気かも。



帰りに汽車バスを見ました。 ♪

いざアマゾンへ


るーぷる仙台を思い出しました。



  • LINEで送る


Posted by まると at 21:03│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ!大アマゾン展~~?? 見たいです!!
丸いのはカエルですよね・・・ すごく・・・丸い・・・

ちなみにカエルのギコギコは先日娘も買いました(笑)
見ていると愛着わいてきて かわいく思えてきましたヨ
Posted by うなこ at 2008年07月27日 23:09
まるとさん大変だったんですねー
入院されていたなんて。。
その後大丈夫ですか??
アマゾン展を楽しんできたとのこと、
ちょっと安心しました。
子供ちゃんチョイス、さすがですね、笑
Posted by ゆきねー at 2008年07月28日 11:03
かえるの木魚?とアンデスの笛?で鼓笛隊!
たぶん、うちの息子は踊りだします。
Posted by at 2008年07月28日 15:32
うなこ さん

あたりです。カエルです。

「ベルツノガエル」と言うそうです。

カエルのギコギコ 人気ですよね。
Posted by まるとまると at 2008年07月28日 23:34
ゆきねー さん

そうなんです。

初めて手術しましたがようやく痛みもとれてきました。

おみやげ笑えますよね。♪
Posted by まるとまると at 2008年07月28日 23:38
猛 さん

高島屋のエレベーターの前で買ったばかりの

おみやげ出して演奏しだしました。

鼓笛隊というか大道芸みたいでした。(>_<)

息子さんもダンサーとして参加ください。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年07月28日 23:45
アマゾン展・・・すっごい行ってみたいです。
インディーを見て以来、どうも冒険心がうずうずと(笑
写真もグッズも惹かれるものばかりです♪

汽車バス・・・ぺこの幼稚園バスに似てますw
Posted by ぺりどっと at 2008年07月29日 00:17
ぺりどっと さん

インディ-の映画やってますね。

他にも目玉だけ水面から出して泳いでる魚や

茶色くてペッタンコのカエルもいましたよ。

ぺこちゃんのバスすてきなんですね。
Posted by まるとまると at 2008年07月29日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざアマゾンへ
    コメント(8)