2008年07月26日

初花火

今年初めての花火 !

クルコングと留守番してたら バン! バン! と音がした。

窓を開けると花火でした。

自宅から多摩川の方に見えました。


初花火 初花火 初花火 初花火 初花火




  • LINEで送る


Posted by まると at 21:51│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは~
自宅の窓からこんなに大きく花火が見えるなんて羨ましいです^^♪
スイカを食べながら見たいな~
Posted by あきちゃん at 2008年07月26日 23:12
わあ!自宅から見えたなんて最高ですねっっ
た~~~まや~~~
Posted by うなこうなこ at 2008年07月26日 23:13
これが!!!

たまりばで うわさの 花火!!

    ありがとうー☆    あはは~~~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月26日 23:16
立川の花火でしょうか♪

夏祭りの季節ですね~(*^_^*)
Posted by Yue at 2008年07月26日 23:38
花火いいですね

うちも自宅から見えるんですけど

今年は、地震があったので栗原市の夏祭りは

すべて、中止になっちゃいましたorz

滅入った気分を、夏祭りで吹っ飛ばしたほうが、良いような気もするんだけどな?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年07月27日 02:13
窓から花火が見えるのっていいですよね。(^0^)

先日、隅田川の花火もありましたが
小学校の頃、我が家の窓からも隅田川の花火が見えて
近所の人が大勢集まって騒いでいた事が
今もこの季節になると楽しい思い出としてよみがえります。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年07月27日 14:16
いいですねぇ~!夏ですねぇ~!
昨日はわが町も2つの地区の夏祭りで花火が上がりました。
ダンナと子どもたちは見えるところまで歩いて行きましたが、
ご自宅からバッチリ見物できるなんて本当にうらやましいですよ♪
Posted by ぱるえ at 2008年07月27日 17:11
こんばんは(^O^)
綺麗ですね~♪
まるとさん家からばっちり見えたんですね♪
うちでは気がつかなかったそうです(*^_^*)
*私はまだ家に着いてませんでした~☆
Posted by ことぶきことぶき at 2008年07月27日 20:12
あきちゃん さん

>自宅の窓からこんなに大きく花火が見えるなんて羨ましいです^^♪

私もびっくりしました。

子供たちもよろこんでみてました。

スイカはもちろん 「姫まくら」ですね。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:12
うなこ さん

宮城の家からも えぼし雪上花火大会が

見えましたが、角度的に苦しかったし、

年に一日だけでしたからね。 ♪

今年は期待できそうです。
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:15
プリーズ☆加川 さん

いつも元気をありがとうございます。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:16
Yue さん

方角的には東京側なら、二子玉川から世田谷方面。

神奈川側なら高津、中原方面だと思われます。

仙台七夕の花火大会ももうすぐですね。
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:23
Oh!紙…!!! さん

>滅入った気分を、夏祭りで吹っ飛ばしたほうが・・

私も賛成です。

頑張れ栗原市。
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:27
アバンサール さん

人が集まる家っていいですね~ ♪

調べてたらこの日に隅田川の花火大会も

あったみたいです。
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:30
ぱるえ さん

宮城も夏本番ですね。

ぱるえ さんは見に行かれなかったのですか?
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:33
ことぶき さん

今日地図で方向を確認したら、二子玉川と世田谷の間位の

場所のようでした。

ことぶき さんはもう少し河口よりでしたね。 m(__)m
Posted by まるとまると at 2008年07月27日 21:36
自宅からの花火は贅沢ですねぇ♪
人ごみのなかも楽しいけれど
気を使わず見れる花火はまた格別でしょうね^^
Posted by ぺりどっと at 2008年07月29日 00:19
ぺりどっと さん

自宅から見えると楽ちんですね。

ひとごみは苦手なので (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年07月29日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初花火
    コメント(18)