★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月25日

満ちゆく活気と☆もてなしの心

Posted by プリーズ☆加川 at 16:23
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 鳥山鳥子さんへ

おつかれさまです。   物凄く楽しんだみたいで♪

       イイィ~ですね♪   ステキです♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月29日 16:56

■ 鳥山鳥子

彩と菜の味は優しい味がするんです!
感じたでしょ~~

では、イベントで歌ってまいりますよ~~~~ あはは♪

Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月27日 10:22

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 優さんへ

   すんごく   いかした  餃子だぜっ♪   あはは♪

      仙台でお待ちしております。  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月26日 00:09

■ 優

餃子にビール…ゴクッ!

Posted by 優 at 2008年07月26日 00:01

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズ☆加川の手料理もなかなかだな!?   あはは♪

   あなたにも 焼いてあげたい 餃子ぁー☆   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月25日 23:56

■ アド

めっちゃ美味しそう~♪
皮パリって感が伝わりま~す。

Posted by アド at 2008年07月25日 20:26

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ Yueさん はるみさん かなさん 
こちらこそ ありがとうございますヽ(^o^)ノ

プリーズ☆加川店長の焼き方も
バッチリだったんでしょうね~
私も食べたいです♪店長の焼いた餃子d(^O^) あはは♪

これからも よろしくお願いします♪(^▽^)ノ″

Posted by saitosai at 2008年07月25日 19:54

■ プリーズスタッフかな

ごちそうさまでした♪

ボリュームたっぷり、おいしかったです(^-^)

これで、夏バテせずに夏を過ごせます!!

ありがとうございます☆

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年07月25日 19:16

■ プリーズスタッフ☆はるみ

美味しーい♪
ほんとおいしいですね(^O^)
店長の焼き方も すごい上手だし♪ ビールも飲めたら 言う事なし!です☆saitosaiさん ありがとうございます♪ ご馳走さまでした♪ 仙台にもどうぞ いらしてくださいね♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年07月25日 18:34

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 餃子ご馳走さまでした(*^∇^*)

とっても美味しかったです♪

彩と菜の餃子が

仙台でいただけるなんて~!

もう感激です~♪(*^_^*)

プリーズ☆加川さん、saitosaiさん

ありがとうございましたぁ!♪

Posted by Yue at 2008年07月25日 16:57

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ プリーズ☆加川さん ありがとうございます(;´Д`A ```

びっくりした~「彩と菜」にいらしたのかと
思っちゃいましたよ ・・・・・ あはは♪

こんなに大きく記事にして いただいて
大感激です! もうプリーズ☆さん 最高!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛仙台 行かなきゃ♪

Posted by saitosai at 2008年07月25日 16:52