2008年07月22日

天空模様~東京・飯田橋

朝からあちこち移動していました。

お昼近くには、ここに居ました。

天空模様~東京・飯田橋

東京・飯田橋のハローワーク。

天空模様 に参加しています。


三連休はほとんど外に出ていなかったので、
ヒエヒエの電車とムシムシのアスファルト道路での移動は体に応えます。

なんとか外回りを無事に済ませることが出来ました。  ふぅーーー♪

仕事や遊びで外回りをするときには、熱中症に十分に気をつけましょう。

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 14:48│Comments(14)東京
この記事へのコメント
お疲れ様です。。

僕は夜行性なので、多分大丈夫です。(笑

バックさんこそ、くれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年07月22日 16:16
若旦那さん

お疲れ様です♪

外を歩いて汗だくになっていると、
電車に乗ると一瞬は生き返るなぁと感じますが
すぐに汗に濡れた下着が冷えてきます。
風邪を引かないように気をつけます。
Posted by バック at 2008年07月22日 17:51
お疲れ様です♪
仙台は他の地域とくれべて気温こそ低めですが、
ムシムシします。
気温差で体がまいってしまいますよねぇ。


>若旦那さん
私も大丈夫かも(笑)
Posted by Yue at 2008年07月22日 18:26
Yueさん

30年前の夏に仙台を訪れたとき、
交差点で婦警さんがカウボーイハットを被っていたのを思い出しました♪

ムシムシして疲れますが、
このムシムシが日本女性の肌をしっとりとしてくれているのだと
信じてガマンしています(笑)
Posted by バック at 2008年07月22日 18:39
まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
無事に、楽しんできました。   あはは♪
ありがとうねー☆  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 20:44
おっ!今日は週末の手続きの為ですね!
ご苦労様です。
実は私は年明けから横浜のハローワーク通いです・・・(^_^;)

会社や電車の中は極寒ですよねぇ~!
私は傍から変な目で見られようがストールグルグル巻きにして防寒対策です。
バックさんも身体壊さないようにしてくださいね♪
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月22日 22:15
プリーズ☆加川さん

お疲れさまでした♪

水も滴るいい男になっちゃいましたか???
Posted by バック at 2008年07月22日 23:03
みなみ♡さん

え~! いまも通っているんですか???

電車の冷房は天国でもあり、地獄でもあります♪
Posted by バック at 2008年07月22日 23:07
山形の夜は虫に熱中症です。昨夜は孫とカブトムシやクワガタを捕りに行って来ました。カブトムシ二匹、クワガタ二匹でした。(笑)
Posted by G at 2008年07月23日 07:18
お仕事お疲れ様です(*^^)っ旦「 ←アイスコーヒーと曲がるストローです
ああ、私もこれから通うことになる場所ですne… orz

以前教えていただいた「どこでもアイスノン」をバッグに入れてウォーキングしてますですよ~。とっても助かってますです♪(^O^)ノ

水分をたくさんとって、お体に気をつけて下さいましね!
Posted by いちごパフェ at 2008年07月23日 20:03
『G』さん

虫を採りにいける場所が近くにあって羨ましいです♪

子どもの頃は夏になると早起きになって、
朝飯前に虫取りに出ていました^^
Posted by バック at 2008年07月23日 21:54
いちごさん

ハローワークの朝は早いみたいですヨ(笑)

「どこでもアイスノン」・・・また記事にしてアップしようかな^^
Posted by バック at 2008年07月23日 21:57
実は6月までは通ってました。
近々仕事辞めようと思っているので
また通う予定です(;^_^A
Posted by みなみ at 2008年07月24日 18:16
みなみ♡さん

私も市内で仕事をしたいです^^

いい仕事が見つかることを祈ってます♪
Posted by バック at 2008年07月24日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。