QRコード
QRCODE

2007年03月08日

湯島天神 梅まつり

湯島天神 梅まつり

東京は綺麗な青空でした。         湯島 11:37

湯島天神 梅まつり

湯島天神 梅まつり
沢山人写ってしまったので、上の方しか・・・・・・。

湯島天神 梅まつり

沢山の絵馬









湯島天神 梅まつり










湯島天神 梅まつり

梅の花びらが・・・・。








湯島天神 梅まつり
もう少し早ければ
もっと綺麗だったのに。


ところで・・みなさんは
飛び梅伝説を信じますか?
私は信じています!


【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 02:51│Comments(5)天気
この記事へのコメント
東京にいらっしゃるんですね。
湯島天神・・・行ったことないです♪

どこかの梅まつりに行きたかったなあ。
Posted by miyuking at 2007年03月08日 10:51
すごい!かっこいい☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月08日 10:53
>miyukingさん
前日の風雨で結構散ってしまったようで、残念でした。
湯島天神~上野公園(不忍池)~上野駅、東京出張で時間が有るときは、のんびり歩いています。
何故か心が安らぎます。

>プリーズ☆加川さん
ありがとうございま~す(^^♪
初心に帰り頑張る所存です!
Posted by まあくん at 2007年03月08日 13:22
画像拝見しました。いつもながら被写体の捉え方がお上手ですね!
湯島天神も不忍池も、わが母校の近くです。
ですから余計に嬉しいですね!
今の勤務先での任期がもう終わります。春からは母校で非常勤です。ふぅ、やっと戻れる!
Posted by misacchi at 2007年03月10日 13:25
>misacchiさん
いえいえ、被写体が美しいのです!
湯島に行きはじめて、6~7年になるのかな・・・。
桜が満開になる少し前には、また行きたいです。
Posted by まあくん at 2007年03月10日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯島天神 梅まつり
    コメント(5)