2007年03月08日

天空模様(121)/想う

天空模様(121)/想う
7:36 a.m.


・・・ 天 空 模 様 ・・・

Mar. 7, 2007
You thought of happier times to someone at that time.




天空模様(121)/想う



ゆっくりと空を眺めている時

誰かを想い浮かべますか?

それは大好きな人のことですか?

ずっと会っていない人のことですか?

その人は今どこにいるか知っていますか?

それともどこにいるかわからないですか?

どんな場合であってもね

空を見上げることに意味をみつけられた人の

瞳に映る空はたとえ切りとったものでさえ

特別に見えてくることでしょう。



天空模様(121)/想う
9:17 a.m.




You thought of happier times to someone at that time.
あなたは、その時誰かのより幸せな時間について考えました。




空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37



2007年3月7日

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 02:00 │天空
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さんへ
いつもありがとうございます(^_^)
お仕事お疲れ様です♪
Posted by ★Yue at 2007年03月08日 12:42
そんな!Yueさんが、大好きです~~☆
ファン、、、プリーズ☆加川  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月08日 10:58
riceさんへ

おはようございます(^-^)
「心の向き」
先日話題にした「星の王子さま(本)」の中にも似たことが書いてありました。

私がよく使う言葉でお話すると
「心を映すもの」
空、花、人、すべて。
自分の心の状態で恨めしくも愛らしくも見えますね。
Posted by ★Yue at 2007年03月08日 10:45
まあくんさんへ

おはようございます(^-^)
私は心を大事にしたいと思っています。
きれいに撮ろうと思うよりも、見せてあげたいな(届けたい)と思います。

見せたい人はいろんな場所にいます。
このブログを見てくださる方々(宮城、山形、福島、横浜、東京、沖縄、滋賀、海外、など書き出したらきりがありません)ばかりではなく、
どこにいるかわからないですが確実に「心の中」に存在する方々にも。
そしてその中には未来の自分も含まれています。

私の中でブログは永遠じゃありません。
永遠は心の中のみだと思っています。
心の中ならばいつでも届けられます。
届けられる心を持ち続けたいです。
Posted by ★Yue at 2007年03月08日 10:22
柴崎コウさんの「いくつかの空」って曲の歌詞に「この空はたった一つだといつからか思っていたのに、見上げた心の向きで違うのはなぜなの?」
僕は高校の卒業式の後に見た空の色、その時々に観た空の色、曇ってても明るく見えたり、青空が恨めしいときも・・今まで生きてきた場面、場面で空は特別に見えますよね。
Posted by rice at 2007年03月08日 10:11
こんばんは
離れていても心だけは繋がっている、空を架けて相手の元へ
届くと良いのにな。
Posted by まあくん at 2007年03月08日 02:24