空と山。

空と山。

森町の奥にあります、外注さんへと行って来たんですが、山と空の青が綺麗だったんで、パチリicon22

夏は海もいいけど、山と川も最高ですねicon02

空と山。


週末・・・・クワガタ捕りに行こう・・・・icon21

天空模様


ともっち


タグ :Sky Wing

SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^*)

森林浴好きです。

虫は苦手なんですけど

イイですよネ!山も♪


天空模様
ありがとうございます♪m(_ _)m
Posted by Yue at 2008年07月17日 12:43
素晴らしい。   さわやか♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月17日 13:12
やっぱり山はいいね。もちろん山育ちなので山を見ると落ち着きます。
でも今日はど暑いね。昼からもガンバリマスか
Posted by よっくんぱぱ at 2008年07月17日 13:34
Yueさん

クワガタは男のロマンですよ~

森林浴、本当癒されますよ!
いつかみなさんで、キャンプに来て下さいね♪


プリーズ☆加川さん

自然はかなりある所です~♪
最高ですよ~☆


よっくんぱぱさん

シャツがビチャビチャです・・・;
川へこのまま飛び込みたいくらいです。。


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月17日 17:04
森町~春野~天竜にはバイクでよく走りに行ってます。
いつも早朝ですがあの開放感はたまりません!!
Posted by 登山家 at 2008年07月18日 09:06
登山家さん

前言ってましたね~♪
やっぱ、ツーリングにはいい場所かもですね☆


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月18日 09:36
先日・・・たまには山へ。。。と行ってみましたが、
河原に降りてスグに・・・ヘビちゃんに遭遇!!
ヘビも暑かったらしく、頭だけ出して水に浸かっていました。
私は・・・固まってしまいましたヨ~☆
Posted by おSONO at 2008年07月18日 17:13
おSONOさん

実は僕・・・・・

蛇大好きなんですよ・・・;
今年になって生きた蛇は見てませんが、死骸は何匹か埋めましたよ~


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月18日 18:51
おSONOさん

実は僕・・・・・

蛇大好きなんですよ・・・;
今年になって生きた蛇は見てませんが、死骸は何匹か埋めましたよ~


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月18日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空と山。
    コメント(9)