ひさしぶりの天空模様

ひさしぶりにひさしぶりの天空模様空を見上げてパシャリと1枚。
ヒコーキ雲が夏の太陽に照らされてキラキラと輝いてましたよicon12
近頃精神的に病んでた(!?)ので癒される青空でした。
※友達が食い入るように「プライベートでなんかあった?」と聞いてきました(爆笑)
でも明日からまた梅雨空が戻るようなのでしばらくこんな青空は拝めそうもないですね。
残念。

それにしても、今年の梅雨は本当に梅雨らしくなくてちょっと心配です。
何日も雨が降り続くってことがないですが、水不足とか大丈夫ですかね??
あとやませの影響もほとんどないですよね?
これも地球温暖化のせいなのかなぁなんて一人思ってみたり。
まずは自分ができるところからエコ活動を始めないとダメですね。

って、言ってるそばから職場の冷房が26度だった日があったのを思い出しました…orz
あの日は異常なほどビルの中が熱くて蒸されるかと思ったんでicon11
あ、もちろんそれ以外の日は下げても28度くらいです。



同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2008年07月15日23:57OTHER
この記事へのコメント
おいっす♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月16日 22:37
>>プリーズ☆加川さん
おいっす!
っていかりやさんですか?(笑)
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年07月17日 08:52
おいっす~☆ (笑)

天空模様ありがとうございます♪

本当、雨少ないかも。
雨も降りすぎは大変ですが
水不足も困りますからね…

自然のバランスって
すごいなぁと思います♪
Posted by Yue at 2008年07月17日 13:13
>>Yueさん
おいっす~!!

結局あまり雨が降らないまま梅雨明けしちゃいましたね。
本当に自然のバランスって凄いと思います。
その絶妙な自然のバランスをを崩さないよう、
私たちが努力していかなくちゃいけないんだなと改めて思いました。
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年07月19日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりの天空模様
    コメント(4)