2008年06月11日

日曜のレッスン☆午後の部③

結び手が代わり、こちらの方に・・
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
日曜のレッスン☆午後の部③
アンティークを らしく 着こなしやって来た、Aちゃんicon12
持参してくれた帯もまた、ちょっとレトロ。。
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
日曜のレッスン☆午後の部③
前に折り返しを作って、裏のカワイイ柄を見せてみました音符
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
日曜のレッスン☆午後の部③
ガラス玉のストラップを、帯飾りに使用親指
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
日曜のレッスン☆午後の部③
立矢風に、羽を斜めに仕上げて出来上がり拍手

お持ちの帯の個性に合わせ、十人十色の結びが出来ます!
ご覧の皆さんも、基本の文庫をしっかりマスターした後は
創作結びにチャレンジしてみて下さい
!

Aちゃん先生、ありがとうございました(´'∀'`b)b
カワイイ足元や、和柄バックかばん
写真も撮らせてもらえば良かったなぁーうさぎ
美味しいプリンも、ご馳走様でした
プリン

この日のおやつ、新潟・㈱越乃雪本舗 大和屋さんの
「和三盆糖入り・なめらかぷりん」
日曜のレッスン☆午後の部③
ゴマ味もあったのに、写真撮るの忘れちゃいましたicon28

次回は、私の番です。。
もうしばらくお待ち下さい~!!


同じカテゴリー(○浴衣)の記事画像
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
後ろ姿も美しく*
浴衣で集まろう♪ 7月
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
シェア品追加と、近づく祭り*
同じカテゴリー(○浴衣)の記事
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 シェア品追加と、近づく祭り* (2014-05-14 09:26)

Posted by 着物庵 at 20:00│Comments(0)○浴衣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜のレッスン☆午後の部③
    コメント(0)