2008年07月05日

とうとう入院

とうとう入院日がきました。 (>_<)

とうとう入院


病棟の説明を受けている時に、taq は献立表をチェック。

「今日はカレーうどんだ」 と言って看護婦さんを笑わせた。

ひととおり検査も終わったので外出許可が出ました。

「カレーうどん食べてから」というtaq の希望で昼食後になりました。

とうとう入院

ほとんどtaqが食べちゃいました。 ヽ(^o^) オイオイ

この看護婦さん登米郡(今は登米市)出身ですって。

taq の「腹くっつい~」の宮城弁も通じました。 ♪





  • LINEで送る


Posted by まると at 14:51│Comments(4)
この記事へのコメント
お晩で~す(^o^)丿
入院生活大変ですね~(/_;)
早く良くなって下さ~い(^o^)丿
看護師さん。。
プレスリー☆彡と同じ出身ですね(笑)♪
お大事に(^O^)/
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年07月07日 21:56
カレーうどん出るんですね・・・
オレいた病院は出ませんわ・・・
カロリー制限食だから当たり前だわな(´・ω・`)

おだいじにしてください(´・ω・`)
Posted by yunix at 2008年07月11日 16:13
田舎のプレスリーさん

お晩でございます。

神奈川に引っ越したばかりの手術入院で不安でしたが

始めの看護師さんは田舎のプレスリーさんと同じ

登米出身だし、隣の患者さんも卒業した学校の近くの

赤湯出身で田舎に縁があり、その点では心強かったです。

みなさんの激励も携帯で読んでましたし。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 19:11
yunix さん

ありがとうございます。

意外に病院食、美味しかったですよ。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう入院
    コメント(4)