あじさい寺・高林寺

2008年07月04日

あじさい寺・高林寺


あじさい寺・高林寺

あじさい寺・高林寺

あじさい寺・高林寺


あじさい寺・高林寺


あじさい寺・高林寺

あじさい寺・高林寺




あじさい寺・高林寺


あじさい寺・高林寺


あじさい寺・高林寺



あじさい寺・高林寺



コメントは後程。。






大きな地図で見る


同じカテゴリー(MyMapロケ地紹介)の記事画像
ロケ地
同じカテゴリー(MyMapロケ地紹介)の記事
 ロケ地 (2008-06-28 00:18)

Posted by Non-bay at 20:37 │Comments(12)MyMapロケ地紹介
この記事へのコメント
高林寺は2年前に旦那に連れて行ってもらいました^^
何kmにもなる紫陽花ロードもお寺の紫陽花もとってもステキで
パールジュエリーコンテストに紫陽花の作品を提出したんです^^v
Posted by sherton at 2008年07月04日 21:20
さすがデジイチは違いますね。
僕も2日に行ってきましたが、ちょっと早っかたようでした。
Posted by satoru at 2008年07月04日 21:45
実家から近いのに行った時がありません。

そしてこの次期はいつも野球の試合とぶつかるのでなかなか行けません。

機会があったら行きたいです。
Posted by marunouchi at 2008年07月04日 22:49
☆sherton さま☆

紫陽花の作品、素敵ですね!!!

是非是非、upしてください。
見にお邪魔します。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月04日 22:52
東和町の見事な紫陽花を見たのは
もうずいぶん前になってしまいました。。

やっぱりブルーが多くなっているんですね。
Posted by mekko at 2008年07月05日 00:51
しかしながら、
nonb-ay様のアングルは、
実に、丁寧に美しく、優しいですね ^^v

あじさいの色合いが
たまりませ~ん ^^

日々、心が癒されます 。。。
ありがとうございます m(・・)m
Posted by マロン at 2008年07月05日 10:41
☆satoru さま☆

なんか今日も
「あと1週間かな。」と話しておられました。

昨年のsatoruさんのblogを見て
行きたかった所なんです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月05日 17:34
☆marunouchi さま☆

道すがら、
「合戦場の桜」の看板を見て、
marunouchiさんの実家を思ってました。

紫陽花ロードも素敵でした。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月05日 17:34
☆mekko さま☆

紫陽花ロードには赤もありましたが、
高林寺は青と若干の白でした。

よく見ると、
花や葉の形など色々あるのは初めて知りました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月05日 18:04
☆マロン さま☆

いつも
ありがとうございます。m(_ _)m

最近写真を撮る時に
被写界深度の浅い撮り方に凝ってまして、
このような写真が多くなってます。

カメラのモード設定とレンズのズームで出来ますから、
慣れると簡単なんですよ。
と、タネ明かし。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月05日 18:18
紫陽花がいちばん好きな花なんです。。
きれいな写真をたくさん見せて頂けて
ブルーな気持ちも いいブルー色に変えられそうです
 
桜の時も たくさんのいろんな桜を見せて頂いて楽しかったのですが
福島県内の いい所を見ることが出来て
BLOGっていいな…としみじみ感じています(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年07月05日 21:00
☆ちっち さま☆

そう云って頂けると嬉しいです。。。^^

これからも
頑張ってupしますね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月06日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あじさい寺・高林寺
    コメント(12)