2008年07月03日

うどう沼公園:続き

先日の日曜日朝 睡蓮を観にワンコとお散歩

「水辺への歩み」ロードから うどう沼へ向かいました

うどう沼公園:続き  うどう沼公園:続き

途中 遊具が散りばめられている 素敵な国見ヶ丘の 路地です

うどう沼公園:続き

ようこそ カモーん♪

うどう沼公園:続き  うどう沼公園:続き

おっと♪

うどう沼公園:続き  うどう沼公園:続き

うどう沼公園:続き  うどう沼公園:続き

うどう沼公園:続き  うどう沼公園:続き  うどう沼公園:続き

咲いててよかった♪  

  





同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 19:02│Comments(12)
この記事へのコメント
もう咲いているんですね!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月03日 19:23
わぁ!きれいな睡蓮ですね!
いろいろな行きかたがあるのですか?
お散歩いいですね!
素敵な写真ありがとうございます☆
Posted by ぺり妻 at 2008年07月03日 19:38
見たーい!と思っていたら!!
見れました!!!
素敵なお散歩コースですね☆
睡蓮、可憐でかわいいですね♪
Posted by ゆきねー at 2008年07月04日 11:21
睡蓮ってタイミングが良くないと見れないんですよね。
かもくんものんびり。心安らぎます!
Posted by at 2008年07月04日 15:37
ありがとう。  ステキです。   AHAHA-☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月04日 19:55
睡蓮 きれいですねっ
県北にもたくさん睡蓮が咲くところがあるのですが
うなこ家にはジンクスがあり(嫌なほうの)行けません!
写真で楽しませていただきます♪
Posted by うなこ at 2008年07月06日 00:35
Oh!紙…!!!さん お晩です♪
一週間には咲いてましたが 時間で違うようです♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月08日 20:42
ぺり妻さん お晩です♪
今回見つけました♪
こんなワイルドな公園なかなかないと思います♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月08日 20:48
ゆきねーさん お晩です♪
水に浮いてる花って カワイくて素敵です♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月08日 20:52
猛さん お晩です♪
あつがりでしょうか 朝咲いてます♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月08日 20:54
プリーズ☆加川さん お晩です♪
ありがとうございます♪
あはは~♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月08日 20:58
うなこさん お晩です♪
県北の睡蓮が?睡蓮だから?
県南ならいいのでしょうか?
何れにしても 楽しんでいただけたら幸いです♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月08日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどう沼公園:続き
    コメント(12)