2008年07月02日

さすがおにいちゃん

さすがおにいちゃん

taq の自転車を買ったので、クルにお下がりです。

そこでピンクの補助輪を買いました。

お兄ちゃんがイスを下げて、補助輪付けてくれたよ。


さすがおにいちゃん


長町のモールで一昨年亡くなったばあちゃんに買ってもらったので

taq は大切にしてました。





  • LINEで送る


Posted by まると at 19:22│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか、とってもいいよな~自分が大事にしていた物を
心をいれてのお下がり。さすがお兄ちゃん!◎
Posted by at 2008年07月02日 21:29
ピンクの補助輪をつけてあげるとこがかっこいい!!
ものを大切にする気持ちはお金よりも価値がありますね♪
Posted by うなこ at 2008年07月02日 22:05
猛 さん

taq、汗だくで頑張ってました。

私に似てメカ好きかもしれません。
Posted by まるとまると at 2008年07月02日 22:11
さすが男の子!
さすがおにいちゃん!
かっこいいー
いいなあ~男の子~頼もしいです
おさがりに見えないくらいきれいな自転車ですね。
大事にしていた感が伝わってきます~
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月02日 22:15
うなこ さん

私が力を入れられない事情でtaqが頑張りました。

補助輪はとっておいたはずのが見つからないので

オークションで購入しました。

ちょうどクルが好きそうなピンクでした。 (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年07月02日 22:19
AmiAさん

大事にしてたけど、やはり男の子で

ドリフトとかやってました。

一度タイヤ交換してます。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年07月02日 22:26
こんばんは♪

お兄ちゃんがとっても頼もしい♪
これからが楽しみですネ^^
Posted by バック at 2008年07月03日 21:37
バックさんこんばんわ。

ついこの間まで赤ちゃんだったと

思ってましたが、最近横にも成長して

どーんとしてきました。
Posted by まると at 2008年07月03日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがおにいちゃん
    コメント(8)