横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年06月25日

天空模様〜新横浜〜

只今、こんなところにいます。

何気無い風景だけど、
初夏を感じますよね。

風が心地良いです。
ホントに。


カフェでビールを飲みたいなぁ~!!


同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 15:11 │天空模様
この記事へのコメント
わかりますよ。
ありますよね、そう言う時が。
で、飲んじゃうと歯止めが利かなくなっちゃって、飲みすぎちゃうんですよね。

えっ!それって私だけですか!
昔、何度も繰り返した苦い経験を思い出しちゃいました
すみません。
Posted by アボ at 2008年06月25日 19:23
今日も暑かったですからね・・・・


その気持ち分かります!!!!


んでベロベロになってしまう・・・・・反省
Posted by masamasa at 2008年06月25日 22:29
アポさん>

そうなんですよね。
あまりに気持ちよくて、そういう気分になる時がありますよね。
確かに・・・・。

僕、大人になったんで、真昼間はセーブできるようになりましたが
どちらかというと、真夏の夜は、歯止めが利かなくなる傾向が大です。(笑

お体、ご自愛下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年06月26日 07:54
masaさん>

本当に暑かったよね。
前に景山民夫氏のエッセイで読んだのだけど・・・・
「世界で1番ビールの美味しいところは、ビールが無いと暑くて
地獄の様な場所」とのこと。

う~ん、納得です。

お互い、伊勢佐木町で真昼間にテラスで飲んで、撃沈しないように
しましょうね。。誰が見てるか判らないから。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月26日 07:57
不思議なもんで、体が夏を感じるとビール飲みたくなりますね!!

早いとこジメジメにサヨナラしたいです。。


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年06月26日 08:59
skywingともっちさん>

本当にそうですよね。
夏=ビールっていう風に、何故か、インスピレーションされてますよね。
まぁ、夏は夏らしく、ビールを楽しみましょう。

梅雨は・・・・う~ん、やっぱり焼酎ですかね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月26日 19:26
伊勢佐木付近のテラスでは堂々と呑みます♪

確かに誰が見てるか分かりませんよね・・・汗


もしBACCOオープンしたらBACCOの店外で呑んでみたい

今日この頃です!
Posted by masamasa at 2008年06月27日 21:49