2008年06月21日

うれしくて

月曜の夜、体調をこわしたら、taq がすごく心配してくれた。
うれしくなって会社終わるとすぐ、前から欲しいと言ってた
自転車を買ってあげることに。
近くの自転車やさんに二人で行ってみると

うれしくて

ガビーン




と言うことで電車で隣の駅に行って買いました。

うれしくて


そして今日、土曜日なので親子初サイクリングに。
天気予報では雨でしたが、曇ってたので最近オープンした
ドンキホーテまで。 ってただの買い物ですが。。。

うれしくて



買い物済ませて外に出るとものすごいドシャブリ。

二人ともずぶ濡れで、家についてすぐお風呂に入りました。 (^^;)





  • LINEで送る


Posted by まると at 20:45│Comments(8)
この記事へのコメント
taqくん!!!かっこいいですね♪
新しい自転車でまた街が違って見えるかもしれません。
ガソリンが高いですから自転車ってイイですよねっ
Posted by うなこ at 2008年06月21日 21:17
えっ\(◎o◎)/
土砂降りだったんですか??
でもそれもパパとの良い思い出になるのでしょうか・・・(*^_^*)
Posted by しろねこ at 2008年06月22日 00:26
うなこ さん

買ってもらって嬉しいと言ってます。

こっちは自転車盗難が非常に多いので

頑丈なチェーン錠を追加してダブルロックに

してます。

めんどくせー 。 (>_<)
Posted by まると at 2008年06月22日 12:47
しろねこ さん

土曜日、神奈川は、昼は曇りで夕方雨の

予報でした。

出発時、降りそうだけどもつかなと

思いましたが、完全にドシャブリに

なりました。 ヽ(´▽`)/
Posted by まると at 2008年06月22日 12:50
かっきい自転車だね!!いいなぁ☆
ちなみに、ねねも仕事場にチャリ通です(o^-^o)
Posted by ねね☆ at 2008年06月22日 16:01
新しい自転車格好いいです♪
ヘルメットも本格的^^
これからはツーリングですね。
Posted by ぺりどっと at 2008年06月22日 19:43
ねね☆さん

街中はチャリが便利だよね !!
Posted by まるとまると at 2008年06月24日 19:04
ぺりどっと さん

メットの前後にLEDが付いてて夜も安全なんですよ。

メット好きのクルコング一家です。

http://kuu.da-te.jp/e10429.html
http://kuu.da-te.jp/e9990.html
http://kuu.da-te.jp/e13010.html
http://tosi.da-te.jp/e84372.html
Posted by まるとまると at 2008年06月24日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしくて
    コメント(8)