2008年06月21日

用水路の橋とガサガサ

用水路の橋とガサガサ
用水路の橋
橋や草の生えてる所にザリガニがいっぱい居ます。


同じカテゴリー()の記事画像
行者滝
旧落合橋
落合橋
旧落合橋
栗駒
宮戸島の橋
同じカテゴリー()の記事
 行者滝 (2010-09-16 16:46)
 旧落合橋 (2010-08-31 22:14)
 落合橋 (2010-08-31 22:02)
 旧落合橋 (2010-07-14 20:53)
 栗駒 (2010-07-14 20:51)
 宮戸島の橋 (2010-07-10 18:16)

Posted by Oh!紙…!!! at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
 がさがさ楽しそうですね。大人も…大人が楽しめる(笑)。
 我が家も、今がさがさで捕ったザリガニを飼育しているのですが、何度も脱皮して、今では鋏がブルーになるまで成長しました。頃合を見てリリースしてきますよ。
Posted by 類平 at 2008年06月22日 17:28
>類平さん

うちは、カメの餌になります・・・
青くなるのは、何が原因なのですかね?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年06月22日 20:59
今日は県北方面を遊んできました♪
海辺とはまた違った田園風景を眺めてきました。
初めて通る道もあって楽しかった~
Oh!紙…!!!さんのおうちの近くを通り過ぎたかも!?
Posted by ぱるえ at 2008年06月22日 22:45
>ぱるえさん

初めて通る道って、楽しいですよね。
県北で、私的おすすめの道は
加護坊山の東側の林道、篦岳山西側の成沢地区
伊豆沼と長沼の周回コースですかね!
暇な時は 是非県北の方まで遊びに来てください
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年06月24日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
用水路の橋とガサガサ
    コメント(4)