2008年06月19日

苦地橋付近

仙台市 青葉区 苦地橋

すぐそばに 滝もあり 緑豊かなステキな場所です♪

苦地橋付近 

苦地橋付近  苦地橋付近  苦地橋付近  苦地橋付近 



同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 12:55│Comments(7)
この記事へのコメント
エイトマン幸吉さん こんにちは♪
滝もあるんですね~(゜▽゜)!!! ステキ!

苦地橋ってなんと読むんでしょうか?(^O^)ゞ
知らなくてすいません・・・・(;_ _)
Posted by saitosai at 2008年06月19日 15:03
こんにちは。
今日はじめて見させていただきました。
仙台の自然たっぷりでとっても気持ちよく楽しませていただきました。
仙台に引越ししたいなとここのところずっと考えていましたが、
ますます住んでみたくなりました。
東京はどんなに歩いても景色が変わらず、つまらないです。
秋田生まれの私には、やっぱり手付かずの山とか川とかが近くにないと・・・
先日の地震は大丈夫でしたか?
また立ち寄らせていただきますね。
Posted by うしこ at 2008年06月19日 15:07
saitosaiさん お晩です♪
足短いけど フットワークいいかも^^♪
橋より大きい?滝あります マイナスイオンばっちしですよ♪
私は小さい頃「にがち」という地名は知ってましたが
漢字知りませんでした♪

うしこさん お晩です(こんばんわ)♪
仙台は海も山も わりと近くにある住みやすい町です♪
地震は 仙台市内は大丈夫でしたが 
宮城・秋田・岩手の県境付近の被害が大きかったようです。
ありがとうございます また覗いてみてください♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年06月19日 19:13
広瀬川上流はステキな場所がいっぱい♪
苦地って名前は聞いたことがあります。山の方だったんですね。
考えてみれば、「青葉区」ってピッタリのネーミング♪
街中の印象が強いけど、本当はこんなに自然が溢れてるぅ~^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年06月20日 16:28
ぱるえさん お晩です♪
山形県境 関山トンネルから青葉区です♪
それがまた いいんですけど♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年06月20日 17:40
この橋 R48からの入り口 分かり辛いですよね!
それに、まさかここ入って本当に橋があるの?
っていう感じのところだし・・・(>_<)w
Posted by まあくん at 2008年07月02日 08:33
お返事書き込んだつもりしてましたが
失礼しましたm(_ _)m
ほんと 目立ちません。
橋があることを
誰に教えてるのでしょうか。
Posted by 幸吉 at 2009年01月26日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦地橋付近
    コメント(7)